[PR] 占い 裏ちばブログ なにか一つ必死になってもいいじゃん!EE JUMP!
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.12.05 Mon
なにか一つ必死になってもいいじゃん!EE JUMP!
すでに車内はメロン一色のリバティです。

春にレビューがあったとは言え、やはりコンサートツアーとしては1年ぶりですからね。そりゃ、メロン推しの俺としてはいやがうえにも盛り上がざるを得ないわけで・・・。

まったく想像できないですよ。
ライブのセットリスト。
アルバム出ようが、ほとんど無視の前回のライブ。
レビューでもほとんどお披露目なし。

1年寝かしてようやく披露となるか。
はたまた従来どおりのセットリストになるのか・・・。

もうどっちでもいいです。
ただFOLK SONGSで歌った「真夜中のドア」が入ってくれれば・・・。
ってこれが一番可能性低いってw

12月はメロンヲタにとっては特別な月といっても過言ではないかもしれない。

2002年念願のファーストライブ「これが記念日」
2003年'03クリスマススペシャル 超渋メロン
2004年「ザ☆メロンショー!」
様々なドラマを生んだ過去3年の師走。

今年は危ぶまれたもののちゃんとクリスマスツアーは用意された。
この事実だけで満足してるが、もう間もなくその渦中に身を任せる。
きっと春とか夏とか単独があったなら、今回東名阪と追いかけないと思う。

いや、行ったかもw

新堂さんも復活したことだし、来年は新堂プロデュースな1年でもいいと思うんだ。だって♂Pは色々いそがしそうじゃん。
ベリ工にベリ工にベリ工に・・・・℃-uteにw

身内外注でも何でもいいから、もっとメロンに歌を歌わせる機会を用意してやってくれ!
採算云々言われそうだが、最早どのユニットも売れてないんだからさ、ぶっちゃけ。

新堂プロデュースなら、間違いなくみんな買うと思うよ。
まず俺がそうだったからねw

来年は楽しみだな。
って、超楽観的。

ってか、目先のライブに集中せえよ!俺w



■今日の俺・メシ













妹が帰宅中のため、テーブルがほぼ占拠されており、申し訳なさそうに呑みスペースを作る俺。

世帯主は俺なのに、肩身が狭いよ。

■超ヒトリゴト
ようやく千の「たからもの」をゲットしました。
聞き惚れたね。

ってか、ドリヲタとして不覚の極み。
同じく11/30発売の新曲を全くのノーチェックでございまして、千目当てで寄ったH●Vでついでに購入とか。

来年はドリカムのライブ行きたいな。

ってか、目先の年内の6公演が終わってから考えろって!!w


■失態?
パシヘブのメロン記念日イベをスルーしてたら、今回日曜日公演があったことにようやく気付く(汗)
明日必着ならOKみたいなんで、即、往復はがき購入。

初めて往復はがきを「速達でもいけますか?」って言いました。
郵便局のおばちゃんに苦笑いされましたが、ボキはくじけませんww




日常    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 援助ニャ♪
ドリ新曲ディスコでいい感じでしたよ。歌詞もOLやギャル狙いな感じで良いですし。PVにはTV版電車男がマネージャー役で出ていますが途中演奏止めてセリフがあるんですけど激しくイラネw電車の隣に座っている女の子に萌w
2005.12.06 Tue 11:19 URL [ Edit ]
Posted by コナン
何回も、往復ハガキを速達で出したことありますが、何か?w
全然恥ずかしがる必要ないですよ。僕は、苦笑いされたことないですしw
2005.12.06 Tue 00:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/244-c2e471da

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
