[PR] 占い 裏ちばブログ HPP最終日昼の部@横浜
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2005.12.04 Sun
HPP最終日昼の部@横浜
急募!

12/10 メロン記念日コンサート

「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」


チケットが1枚余ってます。
行ける方、行けそうな人が近くに居る方、
ぜひご一報下さい。

席は2階後方ですので定価の半額位でお譲りしたいと思ってます。

開演は19時ですので、都内の人は当日帰りはまず無理です。
初日なので、荒れたライブではないと思います。
その辺を考慮の上、よろしくお願いします。


・・・助けてくださいっ!!

■今日のさゆ?最終回?














マジレスのご褒美VTRに舌なめずりのさゆ。
実はこの子結構、舌なめずりする子です。
クセなんでしょうか?
こうしてコンマ何秒の世界に身を投じてから気付いた俺です。
次のステップへ行ってきます。アディオスw















毎回やっちゃってくださいよ、お願いです(泣)















俺も今、モーレツに感動してるわっw
次回から「俺とみーよコーナー」スタートですww


■超ヒトリゴト
なっちイベレポはもう書けませんので、代わりに待受小祭り開催しました。興味のある方だけイベ日に飛んでみてください。







牛肉まだ??w
妹にコソーリ買ってきてもらったハワイ土産で晩酌。
冬でも氷結。牛肉バンザイ!!



[リバティ]7時間寝たら腰が痛い。微妙な天気だな
Delete12/04(日)08:25

[リバティ]いざ横浜へ
Delete12/04(日)10:38

[リバティ]白バイにびったりマークされる環七(ノ∀`)
Delete12/04(日)12:00

[リバティ]現場に到着。隣が港でめちゃくちゃ寒いわw
Delete12/04(日)13:38

[リバティ]2列目だわ(・∀・)
3階の(ノ∀`)
Delete12/04(日)14:24

[リバティ]メロンヲタにはアウェーな戦いだったよ。はよ大阪に行きたいわW
Delete12/04(日)17:26

[リバティ]おやすみ♪
Delete12/04(日)22:58
スポンサーサイト

日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/241-2a215d3a

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。