[PR] 占い 裏ちばブログ 高尾山行ってきましたw なちヲタのみなさん、ごめんなさゆみ
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.11.27 Sun
高尾山行ってきましたw なちヲタのみなさん、ごめんなさゆみ
昨日のなっちイベントのコーナーに出てきた高尾山なんですが、早速行ってみましたww







まぁ、なっちイベで感化されて行くほど、末期ではありませんよ・・・ww

高尾山言っても、山の裏側のいろりのある料亭でしたけどね。
なっちイベがあろうがなかろうが、もともとあった決定事項ですので、ご心配なさらずに・・・。
言ってもそこまでなちヲタじゃないですし・・・。



ハワイ在住の妹が帰国してたんですけど、明日には帰るというんで、親子、家族そろって食事しに行ったんですよ。

いや、寒いのなんのって・・・。

独り身には堪えますなぁ・・・。ってそっちかよ?w

しかし囲炉裏で焼き焼きする串焼きは旨いっすわ。鮎の塩焼きとか、ねぎとか・・・肉とか肉とかw


帰りはひたすら東へ東へ車を走らせ、22時過ぎに帰宅すると、アップフロントから配達記録郵便の不在者通知が・・・。
来週のライブはすでに宇宙席確保してるのに、何だろう?

気になったので、そのまま郵便局へ。

愛知メロンチケでした。
恐る恐る席番号を確認・・・。

1階V列。・・・Vって何列目やねん?

?、?、?・・・の?なのか、ABC・・・のVなのか?

どっちともとれるやんか?


早速自宅にて座席表をチェック・・・。






アルファベットのVやったよ・・・orz


何で、俺の本線でもあるメロンはこうも立て続けに後ろの方やねんな?
ガックシやで。ほんまに。

・・・もういいよ。


あとは東京2DAYSに賭けるしかないやろ。
ってか、先日の柴田さんDS最前列と川口後藤さんライブ2列目で運も尽きたか?

大阪初日2階席、翌日名古屋1階後方。
不完全燃焼の悪寒がビンビンやで。
わざわざ遠征するのに・・・。
運転疲れだけが唯一の懸念事項って(汗)

ヤバイよ。このままじゃ。
2005年が締めくくれないよ。

一応、フルコンプすることで、今回のモチベーションは維持できてますが、東京もこんなんだったら、ヲタやってく自信がなくなりますよって。

はぁ、めっち●さん、神席引いててくれないかな??ww

他力本願を通り越して、人のチケで参戦することばっかり考えてたり・・・。

嫌な予感しかせえへんのよ。
間際に仕事入りそうな気配すらするし・・・。
あぁマイナス思考・・・。





■そんなマイナス思考を吹っ飛ばしてくれるさゆ&なっち




















































何をおっしゃる?w
さゆの存在そのものが、俺のパワーだわよww








































流し目キタコレ!w









































よく考えたら、今年、取りこぼしも多いんだよな。
さゆと握手できてなかったり・・・。



日常    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
チケ運はどうじゃらホイ? Posted by めっちん
どもです♪
先日は寒い中、なちイベ参加お疲れ様でした♪
おいらの運も先日のなちイベで使い切ってるかもしれないので、メロン紺のチケはあまり期待しないで下さいねw
(今日昼現在チケ未到着です。)
ちなみに、今週末、急遽ハロ☆プロNEOに参戦になりました♪
2005.11.28 Mon 18:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/236-eb401f53

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
