[PR] 占い 裏ちばブログ ジョウネツ
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.11.09 Wed
ジョウネツ
最近、お金もなければ、CD買いに行く時間に仕事が終わらないリバティです。こんばんは。

ここ最近はもっぱらネット通販ばっかり。

それでも家に届いても留守がちなんで、会社に直接届けてもらったりもしている。
今日、ようやくなっち様のアロハロの写真集&DVDが届いたわけだが、これがまたスリリング。

中身が分からない状態で配送されてくるのはいいとして、もし間違って会社の人に開けられでもしたらと思うと・・・。

そこまで切羽詰まらなくても休みを使って買えばいいじゃん!とのツッコミを食らいそうだが、もう我慢が出来ません故ww

こんな状況下で手にしたなっち写真集。
仕事を終えて、勢いのあるうちに開封。

いや、いいもん見させていただきましたわ。プニプニ感がたまらないわけですよ。見た目だけですけど、プニッとしてるじゃないですか。
それに加えてあの笑顔ですよ。癒されますね。

さて、DVDの方は相変わらず観る時間がないので、後回し。

予約してあった岩田さんのCDも閉店時刻のため後日引取り・・・。

前後して、昼に入ったラーメン屋の有線で加藤ミリヤの「ジョウネツ」がかかっていて、女性ジャパニーズR&B好きの俺としては、買わざるを得ないと思いまして、こちらもネットで注文。

音楽のことなんて全然詳しくないですけど、女性R&B系は結構昔から良く聴きますね。(邦楽限定で)
メロウな感じで体内にスーッと入ってくる感じがいいんですよ。
ま、加藤ミリヤに関しては宇多田さんの二番煎じ感が否めないわけですけど、俺的にはこの“二番煎じ”っぽさが逆に良かったりするわけで、ちょっとこれからもこの加藤さんは追っていこうかなと思った次第です。

■今日の俺・酒w

















会社でお菓子を食べたんで、今日も晩飯はこんな感じ。
氷結にしようかと思ったんですけど、友人マサルの勧めでメルシャ●のSTINGを呑んでみた。

ニゲーッ!!

氷で割らんとだめやねw
ちょっと大人の味過ぎます。

あとコンビニで目についた-196℃シリーズのジンジャードライを呑んでみたんですが、

これはこれで薄い・・・。


俺の味覚的には、氷結かいいちこがベター。
それでも、いろんな酒に挑戦したいなと感じた。秋の夜長。

さて、週末の美勇伝やら岩田さゆり握手会やら柴田ディナーショーまで残すところ3、4日。徐々にテンションが上がってまいりました。

日曜だけで、美少女1人、美女1人、熟女1人と握手する訳ですよ。
そりゃテンションもあがるわなww

■リバティ秋の待受祭






















































■超ヒトリゴト
新事務所の近くにはラーメン屋がいっぱい。
青葉に、家系ラーメン武蔵家に・・・。
まだまだ開拓中。それが最近の些細な楽しみだったりしてます。

・・・さみしいな。


■感謝の言葉
当ブログ来客数が延べ1万人を突破しました。
これもひとえにみなさまのおかげです。
メインは更新が停止しておりますが、こちらはほぼ毎日更新していきますんで、お付き合いよろしくお願いします。


日常    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by chami
そーいや、おいらもスーツで参戦でしたっけ?
(ノ∀`)

賢さんにまだ言ってないや…どうしよww

ということで…1万ヒットおめでとうございます。
2005.11.11 Fri 01:24 URL [ Edit ]
Posted by コナン
ブログ1万HITおめでとうございます♪
これからも、頑張って地道に更新を続けていってください(^^)

週末は柴ちゃんのディナーショーですか・・・。それも行きたかったですねぇ、やっぱり。
でも、27日の梨華ちゃんのディナーショー行けるので、あまり欲張っても仕方ないのかなとは思ってますけど(^^;)
二兎追って二兎とも得たい性格なもんでw

とりあえず、写真は晒して下さいねぇw

その前に、12日はよろしくお願いしま~す♪
2005.11.10 Thu 22:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/216-eeb61e26

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
