[PR] 占い 裏ちばブログ ツメが甘いとよく言われますw
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.11.05 Sat
ツメが甘いとよく言われますw
みんな?元気か?

え?俺?
土曜も朝っぱらから仕事だすよ・・・_| ̄|○


みんな高所作業車乗ってる?
体重オーバーで乗ることが出来ないリバティですw
こんばんは。

写真はうちの会社のバケット車です。

というのも、今、会社案内のパンフ作りで、色んなものを撮影するってことで、立会いを余儀なくされてまして、それに伴う出勤だったわけです。

しかし、写真撮影って時間かかるな。
1ショット撮るのにこんなに時間がかかるものなのかよってくらいに。

気付いたら昼飯タイム。


ま、待てよ。
おーぇ!メロン記念日ライブの一般発売始まっとるやないか!!!!

恐る恐るチケット販売各社のサイトをチェック。
_| ̄|○

販売終了・・・・。

一気にやる気がなくなりました。
かくなる上は、金券ショップorオークション的なもので大人の財力を使って頑張って獲るしかないかと・・・。

昼を挟んで午後も撮影。
まったくもって自分の仕事が出来ない状態。

ようやく夕方から仕事を開始し、19時頃終了。


その足で、●長宅のPC&FAX設定のため八王子へ。
奮闘の末、0時を回ったところで設置&設定完了。
「泊まっていくか?」と言われましたが、人の家で寝てせっかくの休日を潰すのもあれなんで、命からがら中央道をかっ飛ばして帰宅。

ようやく明日は完全オフ日。
なんか久々です。

■溜まりに溜まったコメントレス
>A-syuさん(10/30分)
テンパって行きましょう!
もう1週間ですよ。
握手の時「しばっちかわいいよしばっち」を本人に直接伝えてください。期待しています。カーテンの向こう側でw

>援助ニャさん(10/31分)
美勇伝、初日行ってよかったですよ。
親子席だから期待薄だったんですけど、Zepp仙台自体そんなに大きいところじゃないんで、結構鮮明に見えましたね。

春の曖昧ミーMINDの四つん這いに続くエロダンスが見物かな。
あとは人形漫才。

これはDVDを期待してとしか言い様がないですわ。
品川でも頑張ってきます。・・・ようやく踊れるww

>コナンさん(10/31分)
仙台マジで寒かったっす。長袖1枚じゃw
美勇伝のライブは見ごたえ抜群でした。
後藤さんの時、偶然会えてビックリしましたww

>援助ニャさん(11/2分)
さゆは癒しの対象ですよ。俺の中では。

>ちかしさん(11/3分)
娘。コン@札幌、お疲れ様でした!
ライブ後、家に帰ると一気に現実に引き戻されちゃいますよね。
毎日がライブだったらいいのに!!ww

>A-syuさん(11/5分)
来年こそはライブ参戦数減らしますよ。
って、去年も言ってた気が・・・orz


■備忘用
11/12 美勇伝 品川  夜 連番  対応済(Cさん)
11/13 岩田  台場  握手会   対応済(Cさん)スーツで参戦   
11/13 柴・稲  広尾  夜 連番  対応済(Aさん) C?1●
11/19 安倍  新潟  夜 連番  対応済(マサル氏) 1階7列
11/20 後藤  川口  夜 連番  対応済(Cさん) 1階2列
11/26 安倍  葛西     単独  対応済
12/4  HPP   横浜  昼 連番  打診中→Cさん

12/10 メロン  大阪  初日 連番    募集中

12/11 メロン  愛知    単独   対応済
12/23 中澤   横浜  昼 連番   対応済(Cさん) 
12/24 メロン  東京     連番   対応済(Bさん)
12/25 メロン  東京  昼  ?    FC落選→一般待ち
12/25 メロン  東京  夜  ?    FC落選→一般待ち

1/4 ワンダフル  中野  昼 連番   募集中

1/7  エルダー  中野  昼 連番   対応済(Cさん)
1/7  エルダー  中野  夜 連番   対応済(援さん、かとうさん)



日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/213-75fddceb

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
