[PR] 占い 裏ちばブログ 天国へ
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.11.06 Sun
天国へ
ようやく完全オフ日到来です。リバティです。こんばんは。

そうは言っても、ついいつものクセで朝目が覚めちゃうんですよ。
早起きは三文の得ですかね?

って、犬の散歩をせずに寝てしまったため、散歩へ。

帰ってきてしばらくすると、再来週19、20日分のチケットが届きまして、確認したところ・・・・、

ごっちん川口、1階2列目、キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

さらになっち新潟、1階7列目キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!












もうお祭りですよ。
天国ですよ。
天国のキッスですよw
楽園のDoorですよww

くちびるネットワークですよwww
唇から愛をちょうだいですよwwww

二度寝を試みましたが、無理なんでハロモニ。前からこんな感じで・・・。
■今日の俺・メシ<ブランチ編>























このあと焼酎も煽りまして、ハロモニ。終了と同時に爆睡モードで17時ごろ目を覚ましまして、先日出産した妹の子供を観に行ってきました。

妹2人は立派に家庭を築いているのに兄の俺は何をやってるんでしょうか?
ま、今更もういいでしょう。そこには触れなくてもww


というわけで、来週は美勇伝@品川ありーの、岩田さゆり握手会ありーの、柴っちDSありーのでハードな土日を迎える訳ですが、再来週には新潟も控えてるんで、今週も省電力モードで平日は頑張ります。

さゆキャプのブログは明日以降に・・・。

別冊裏ちばブログは「続きを読む」をクリックでお願いします。




今日未明、歌手の本田美奈子さんが白血病のため永眠。
38歳という若さだった。





しかし、早すぎる。まだまだこれからも活躍できると思うのに・・・。
取り立てて好きとかそういうわけではないが、俺の第一次青春時代によく聴いていたアーティストさんだけに、悔やまれてならない。


今、とりあえずネットで彼女のベスト盤を注文してみた。
これを機にといったら、彼女本人にもファンにも大変失礼なことは重々承知だが、改めて聴き直してみたいと純粋に思った。

1986年のマリリンでスターダムにのし上がり、その後も数々のヒット曲を飛ばし、近年ではミュージカルの世界へ活躍の場を移し、まだまだこれからって時に、白血病を発病。


俺、リバティ30歳。
もろに彼女の魅力にハマったクチである。
近年のミュージカルには、残念ながら行く機会がなかったが、あの痩身からは思いも寄らない力強い歌声、パフォーマンス。
今の若者にもぜひ聞いて欲しい。
小手先だけのアイドルの遥かに上を行く逸材です。


今でこそ歌って踊れることがアイドルの条件になっているが、当時ではセンセーショナルだったと記憶しています。


どうぞ、安らかに。
ご冥福をお祈りいたします。




日常    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by chami
至近距離から安倍さんのおへそと太腿を見たってくださいw
8年越しの安倍ヲタとして今ツアー最大の見せ場だと思います。

その楽曲のポイントは連番の方に…ww
2005.11.11 Fri 01:22 URL [ Edit ]
マサルさんへ Posted by リバティ
好きにしてw
オペラグラス持ってくの?ww
2005.11.08 Tue 16:03 URL [ Edit ]
Posted by マサル
不適切なコメントをしてしまいました事を、深くお詫び致します。

当日は至近距離からの野鳥の会で挑みたいと思います。
2005.11.08 Tue 15:58 URL [ Edit ]
Re:chamiさん Posted by リバティ
ホントうちのマサルがスイマセン。
ま、彼はヲタじゃないんで許してください。
ただ、遠いところに行きたがってる人なんでw
当日は、彼にしこたま酒を飲ませて、係員に注意されない程度に泥酔でライブに挑んでもらいます。

そんなマサルさんは石川さんのことが好きみたいです。黒髪時限定ですがww
2005.11.08 Tue 02:08 URL [ Edit ]
Posted by chami
ボキと換わりましょうよw。
それでも…13列ですがw

てか、きっと20列以降は空席祭の悪寒。
1500円も出せばタイガーし放題だねw
2005.11.08 Tue 01:48 URL [ Edit ]
Re:マサル(課長) Posted by リバティ
まぁ、そーいうなよw
ってか、なっち推しの方々もうちのブログ読んで下さってるんで、後ろ向きの発言はヤメレ!ww
おいしい久保田を呑みましょうや♪
2005.11.07 Mon 11:26 URL [ Edit ]
Posted by マサル
1階7列目・・・・・・('A`)
遠くからタイガーがヨカタよ。
2005.11.07 Mon 11:03 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.07 Mon 01:57 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/212-8ed9dcd1

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
