[PR] 占い 裏ちばブログ 祝日って何かね?誠意って何かね?
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.11.03 Thu
祝日って何かね?誠意って何かね?





グループとしては、メロンと同様のパワー、もしくはそれを凌駕しそうな可能性を魅せております。
毎朝アルバムを聴いております。
いやぁ、いいよ。



誰推しとかそんなんじゃないんすよ。結成当時からね。
このグループが凄いんです。俺の中で。


かっこ悪さをかっこ良さに変えてしまう。

つんく♂さん言う所のロックなんでしょうな。











祝日に出勤、一人ぼっちなんで某あぷろだのメロンのラジオを聴きながら仕事。
地方では毎週こんな楽しい感じのラジオやってるのか。

新潟の2時間生放送って、いいないいな。
新潟に引っ越したいよ。

早くメロン記念日に会いたい。

メロン初日@大阪は、予想通り糞席が来ました。
誰か行ける人居ませんかね?
いや、マジで。

じゃ、今日はもう帰ります。









あの星に。

日常    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
お仕事おつかれさまです。 Posted by ちかし
お仕事お疲れ様です。こちら札幌ではモー娘。紺でした。ミキティー、コンコンの凱旋コンサートに会場なりました。
 弾けましたが、部屋に戻ると、明日から来週の金曜日まで仕事続きます、その内夜勤が2回あります。 身体が続くか!

2005.11.03 Thu 23:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/210-f12344b2

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
