[PR] 占い 裏ちばブログ 行くぜッ!Wake Up!!w
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.10.20 Thu
行くぜッ!Wake Up!!w
3度のメシより4度のメシが好きなリバティです。こんばんは。

ようやく月9の「危険なアネキ」を観た訳ですが、マサル氏が先日「微妙」と言ってまして、正直不安でしたけど、微妙に面白いじゃないですか!!

コミカルなタッチで描かれている分、芝居が下手な美咲たんも映えてくるって訳です。

酷い言い方だな。


今日は久々にスーパーがやってる時間に帰れたんで、1コインでお惣菜を買い、自宅呑み♪

■今日の俺・メシ(おまたせしました♪)












これで500円台ですから。
最近特にラーメン率が高いんで、サッパリ刺身を食べたかったんですよ。

で、ポストを見たら、例の結果が・・・。

柴田さんのディナーショー当選、キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!











行くぜッ行くぜッ。タカ?、行くぜッ!!





・・・・・。
柴田違いw



↓こっちでしたw


















メロン記念日をこんなに好きなのもきっかけはしばっちな訳で。
最早、そうは言っても説得力がないかも知れませんが、これは昔から俺を知ってる人はお分かりのハズ。

で、座席なんですが、

C?10番台スタートいたしましたww

パチンコじゃねえっつうの。


座席表を色々漁ってみたんですが、おそらく最前ブロックじゃないでしょうかね。

数回の呑みで「しばっちかわいいよしばっち」を口にしていたA-sy●さんと行ってきますんで、また晒しポラでもご期待下さい。


■今後の参戦予定

10/29 後藤  新宿  昼 連番   対応済(援さん) 親子席
10/30 美勇伝 宮城  夜 連番   対応済(Cさん)  親子席
11/12 美勇伝 品川  夜 連番   対応済(Cさん)
11/13 柴・稲 広尾  夜 連番   対応済(Aさん) C?1●
11/19 安倍  新潟  夜 連番   対応済(マサル氏)
11/20 後藤  川口  夜 連番   対応済(Cさん)
11/26 安倍  葛西     単独   対応済
12/4 HPP   横浜  昼 連番   打診中
12/10 メロン  大阪  初日 連番    募集中
12/11 メロン  愛知    単独   対応済
12/23 中澤   横浜  昼 連番   対応済(Cさん) 
12/24 メロン  東京     連番   打診中→Bさん
12/25 メロン  東京  昼  ?    FC落選→一般待ち
12/25 メロン  東京  夜  ?    FC落選→一般待ち

死のロードが始まろうとしている・・・。


■超ヒトリゴト
最近、毎朝タンポポの「BE HAPPY 恋のやじろべえ」を聴いていたら、ディナーショー当選したわけですが、意識的に聴いていたんじゃないんです。
所詮結果論ではありますが、ゲンを担ぐってのは、こういうことなのかな?なんて思ってみたりしてます。

そういうのってあるんですかね?


■お願い
DSの最新座席表なぞの在り処を知ってる方、教えておくんなまし。
よろしくお願いしますm(__)m









ヲタっぽい話    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
当選おめです♪ Posted by めっちん
どもです♪
しばっちゃんDS当選おめです♪
あのイベントに複数当選するなんてスゴイですね♪
その運の良さを分けて欲しいですw
ゲンを担ぐ・・・。
あると思いますよ。
自分で何かしている訳じゃないですが、仕事とかで運の悪い日はハロやパチでの運が上がる!
とか目覚ましTVの今日の運勢が悪いと運が良い!とかの思い込み(?)がありますw
今日の俺・メシ、あのメニューで500円台は安い!!
2005.10.21 Fri 18:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/196-affbb020

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
