[PR] 占い 裏ちばブログ 走行距離270km
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.10.15 Sat
走行距離270km
なっちコン@桐生夜の部に参戦。

朝5時に就寝して、9時起床。
平日並みの睡眠時間で、自宅を出発。

桐生とは真逆の高尾方面へ。
14時半過ぎ、ようやく仕事が終わる。

カーナビにて、桐生までの道のりを検索。
・・・120km?

あれ、想像してた距離より短いんですけど、故障?

そんなことを感じつつ、急いで高尾を出発。
どうやら圏央道に乗れとの指示。

そして初めての圏央道。
・・・道も新しいこともあるが、利用者が少ないようで快適な走りを満喫。関越道に入ったところで遅めの昼食をとる。

北上に伴い、雨模様。
そして満腹感と睡眠不足からくる睡魔。

何とか高尾→桐生間を2時間で走りぬけ。
会場脇の駐車場に車を停め1時間爆睡。

やがて昼の部を終えたテンションの高い人達が次々に駐車場に戻ってきて、彼らの声で起きる。

1時間の睡眠では全然足りないわけだが、心地よいダルさが残り、マッタリした感じで会場へ。

某cさんとお仲間さん方と合流し、しばし談笑。

しばらくの後、客席へ。
2F最前列の親子席。
何はともあれ、見晴らしがよく、ステージまで障害物がない。
今になって思うと、仕事帰りのライブ参戦だったので、終始着席を余儀なくされる親子席でよかったと思う。

しかし、ライブ直前になっても2階席は3/4が空席状態。
そのままライブがスタートした。

前の手すりに両肘を組んで出し、その上に顎を乗せ、DVDでも観るような格好でライブを見ることにした。

1階客席のノリ、ステージのなっち、カン娘。をかなり冷静なスタンスでみることにした。

こんなライブの楽しみ方って、贅沢だな。ってつくづく思った。
照明効果や、舞台効果の妙、なっち以外のカン娘。のフォーメーション、踊り、観客の掛け声・・・全て客観的に見て取れる感じだった。

しかし、24歳のなっちをつかまえていうのもなんだけど、可愛いな。すごく。

「OLの事情」なんかはずっとニヤニヤしながら見てたもんな。

みうなも可愛いな。当然、あさみもいいし、まいちゃんもいい。
このツアーもいい具合に推移してるなと思った。

こんなに集中して歌を聴いたライブも最近じゃ珍しい。
HPPの八王子くらいかな。

あと、なっちコンは最終の新潟が残ってるわけだが、今日のこのスタンスはスタンスとして、思いっきり、はっちゃけたいと思います。

何かペース配分とかも今日のでつかめたし♪


ライブ後、ナビにて検索すると東北道を使えというんで、東北道へ向かったわけですが、桐生から館林まで20km。微妙に遠いし。

雨のため、80km規制の高速道路を110km以上で走ってたら、事故車に遭遇。バンパーとか道に落ちてて、轢きそうになり、ヒヤリハットw

次回は再来週29日の後藤さんライブ。
これも実は親子席。


親子席の魅力に遅ればせながらかかってしまいそうですわ。


日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/194-c775ed75

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
