[PR] 占い 裏ちばブログ 物忘れが激しくなっております。
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.10.13 Thu
物忘れが激しくなっております。
最近、自宅だとか会社だとか車だとか、鍵をかけても、数秒後に「あれ、今、鍵締めたっけ?」って感じに陥ることが多いリバティです。こんばんは。

電車の中吊りでドラマ「熟年離婚」の広告を見て、ちょっと観たくなった訳ですが、残業を考えるとこれまた断念せざるを得ないわけで・・・。

ここ数日はお酒を呑んでません。
意識的にって言うよりも、呑むタイミングがないだけで、相変わらず、昼夜連チャンラーメンとかやってまして、カラダに良くない生活をしております。

今日辺りはお酒を呑みたい気分です。
帰りにスーパー寄ってみっか。


■加速するマニアな遊び











自宅上空w

http://earth.google.com/


援助ニャさんありがとぅ。
ってか、凄い世の中になりましたな。
科学の進歩についていけませんわw


■「?ひとりよがり?」


















■昨日のいいとものテレフォンショッキングを観ての感想
辻ちゃん、痩せすぎじゃないの?
顔のライン観てちょっと心配。

■リバティ秋の待受祭















































































































































■超ヒトリゴト
マサルに言われて気付いたけど、10月末から11月の参戦ツアーは一番過酷かも知れない。
仙台&新潟があるんだった・・・。

ま、その先に12月のメロン大阪&名古屋はもっと過酷っぽいんですけどね。

今更ながらに、計画性のなさを感じる・・・。

日常    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
秋の待受祭 Posted by コナン
あ~、えりりんの待受、この写真を使ってしまいましたか。やっぱり、好きなメンバーの水着姿を見ると、胸元にばかり目線が行って落ち着かないですよww

ごっちんやれいなくらいの写真がちょうどよろしいか・・・とw
ところで、みうな久々な感じ・・・。
一応、ハロプロ内では、13番目くらいで推してますw


2005.10.14 Fri 16:16 URL [ Edit ]
やっちまった・・・。 Posted by めっちん
どもです♪
先ほどコメントいれたと思ったら入ってなかったです・・・orz
自分も物忘れが激しいよぉ~ってコトと晒し飯のコーナー楽しみにしてますって内容だったんですが、早速物忘れなのか?と思うミスをやっちまいましたw
ののは痩せすぎですねぇ・・・。
ちょっと心配になります。
あいぼんも痩せてきてるし、女の子はちょっとポッチャリしてる方が可愛いと思うんですけどね♪
2005.10.14 Fri 00:52 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/191-be296eda

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
