[PR] 占い 裏ちばブログ 今クールのドラマ
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.10.11 Tue
今クールのドラマ
あぁぁ・・・。土曜日昼間に仕事が入っちまって、凹んでるリバティです。こんばんは。

何とか夜からの桐生なっちコンには間に合いそうですが、壮絶な走行距離になりそうです。

まぁ、よくよく考えれば、会社の引越しももう2週間切ってるわけで、そう簡単にライブには行けないだろうと思ってはいたんですけどね。

その割には、会社で浮き足立ってるのは俺だけ。前回の中野→府中の時もこんな感じだったっけなぁ、確か。


そんな忙しない毎日を送ってたら、いつの間にか新しいドラマがチラホラと始まったわけですが、ほとんどノーマーク。強いて言えば、伊東美咲たんの月9位しか観ようとも思っておらず。

そんな最中、親友マサル氏は今日から始まった「1リットルの涙」を観て、早速ハマリそうだと俺に焚きつけてきた。
原作はよく知らないけど、多分涙上戸の俺は観たら泣くと思うよ。

ま、焼いて俺に下さいw

前クールは小粒ぞろいながらも4?5本観てしまった訳ですが、今回ばかりはそういう熱いものを感じないんです。でも、そういうクールに限って当たりドラマが多かったりするんだな。これが・・・。

そうやって裏目裏目の選択で、マニアックな人生を送っちゃうのが、また俺らしかったりもする。

要は、序盤戦なんですよ。そのきっかけに巧く乗っかれれば、いくらC級ドラマだろうが最後まで観れちゃうんですよ。結構単純です。

逆に下馬評からいい評価のドラマって観ないんですよ。ひねくれモノだからw
最近は、変わってきたけどね。一応抑えるとこ抑えとこ!みたいな。

しかし、観たいドラマがないよ。

こういう時は、ケーブルTVでやってる懐かしいドラマでも観ちゃおうかな。夜中とかまとめてやってるし。
つい先日も、「毛利元就」とかやってて、ちょっと見入っちゃったもの。「ナースのお仕事」とかも夜中やってたりすると何気に観ちゃうんだよね。

こうやって今という時代から取り残されて、さらにマニアックな方へ、マニアックな方へ・・・。

まずは来週の月9だな。
それで考えよう。

■お約束どおりの企画「20万HITS感謝祭?ひとりよがり?」
さゆの待ち受けを羅列するコーナー(7割方自分用ww)










感想とか要りません。
勝手に保存して使ってください。
共栄共存の精神で。

■超ヒトリゴト
美勇伝のカップリング伝説はまだ生きてるのか?
新曲未開封に付き、未確認状態・・・。
封を開くのが怖い。

日常    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 援助ニャ
ちょい前更新のwキャプ画像ですが、ほんと辻さんファンには悪いんですけど売れっ子AVみたいなエッチなオーラがでていますよねw悪い意味じゃないんですよ。どんな風に見てもエッチに見えてしまうぅぅぅ・・・。
2005.10.12 Wed 12:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/189-8c809a39

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
