[PR] 占い 裏ちばブログ 是正計画書
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.09.27 Tue
是正計画書
全国16人の「俺・メシ」ファンの皆様、お待たせしましたw










こんばんは。リバティです。
まずは、久しぶりのこのコーナーから参りましょう♪

■今日の俺・メシ
刺身を久々に買い、カキフライと焼酎いいちこ。
実はこの後に餃子を焼き焼きして食べたことは、みんなには内緒で。

久方ぶりの自宅呑みだったんで、調子ぶっこいて焼酎ボトル半分空けちゃいました。普通の平日なのに・・・orz

それだけ呑みたかった訳さ。

だって、昨日なんか月曜なのに午前様。何で、終電なんだよ?って話ですよ。・・・また愚痴かよw


今年を振り返るのはまだ早いのは重々承知の上ですが、大体の年末までのスケジュールが固まりつつあるんで、来年への抱負というか、是正すべき点を漠然と考えてみた。

?ライブへの参戦
理想は月2回の24回。
今年は上半期まで、こんなペースでした。
しかしながら、夏?今にかけての各ツアーへの参戦(予定を含めて)がうなぎ登りに回数が増え、おそらく初の40の大台に乗りそう。

来年は、各ツアー1ないし2回までに抑えて、計画性をもってライブに臨もうと思う。(あくまでも漠然とですから)

?ファンサイト
昔はコンスタントに週1回ペースの更新頻度でしたが、週末のライブ参戦が増えたことによって、全然手を付けられなくなってきた現状。
どんどん内へ内へと深みにハマってる感じがするので、ゆとりあるヲタ活動をしたい。(精神衛生上的に)

?自分の中での線引き
今年は勢い任せの活動が多かったので、事前にある程度予算を組んで行動したい。
・CD、DVD、写真集購入に関しては、以前よりは闇雲に買わなくなった。
・TV、ラジオ等のメディア、媒体に関しても、以前よりはがっつかなくなった。
・その反面、現場やショップでの消費が増えたことで、経済的な負担が微増した。

手元に入ったことで満足するタイプの人間なんで、実際それが本当に必要なのかというのが分からない位麻痺している現実があるので、それらをもう少ししっかり考えてから入手していこうかと思う。

毎週のように色んなものがリリースされるのがいけないんだ!と言うのは簡単だが、言ったところでどうなるものでもない。

しばらくインターバル期間が欲しいが、いきなりそんなに硬化させると精神的に破綻しそうなんで、徐々に距離を保てるところに身を置きたいと考えてみる。

一番の欠点は、流れに身を任せすぎなところだと思う。それは分かってるんだ。でもそれをどうこうしたいとか思う前に、行動しちゃってるパターンがあるから、その辺を正さないと、いつまで経っても悪循環は直らないんだと思う。

そんなこんなで日々葛藤を続けるリバティ。
来年はちょっと方向転換を図ってみようと思います。


今年はもう諦めました。

■コメントレス
ここ数日「みんなどうしたの?」と思っちゃうくらいコメントをいただきまして、ちょっと感動してます。
「あぁ、ブログ読んでくれてるんだぁ・・・シミジミ」と言った具合に。
ブログって何かいいよ。マッタリ書くもよし、つれづれ書くもよし。
数年、自称アングラ個人サイトで書いてることとあんまり変化ないのに、ブログってなっただけで、こんなに反応あるんだもんね。

いや、すげー世の中だな。

何だか逆に取り残されてるような感覚になってきたよ。

一人一人ちゃんとレスしたいんだけど、今日はもう5時なんで、勘弁してください。後日対応の方向で。

■今日の収穫ミス
Amaz●nから「サイしば3」が届いたようだが、不在のため持って帰られた。この調子だと、日曜日まで入手出来なそう。
何でネット購入しちゃったんだろう?・・・独り暮らしなのにww

妹に頼むのも兄として何だしね・・・。

■納税通知書
昨日FCのライブ当選が発表になったわけだが、今日早速納税通知書が。
いい仕事してますねぇ。

ってか、こういう時だけ早い対応のアップフ●ントさん。
もう何も言うことはありません。

■進捗状況
品川美勇伝、追加みたいw
HPPラス日、29日に当落確認。


はぁ、今年はホント諦めた。



日常    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.28 Wed 19:51 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/175-2b618733

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
