[PR] 占い 裏ちばブログ レンチャンに身体がついていかない夜の秋
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.09.25 Sun
レンチャンに身体がついていかない夜の秋
今日のブログは3本立てでお送りします。って、明日以降ネタあるんか?ww

ま、出し惜しみしないのがリバティのとりえですから・・・。

娘。コンが終わって、今日からごっちん最高!モードで一週間を乗り切ります。

?リアル進捗
例のあの子からメールキタッ!

見合いを勧められた。と。

・・・orz

こっちは妄想世界で大阪行ったり武道館行ったりしてたのに、雲行きが怪しくなってきたよ。

ってか、そんなことをメールで言ってくるってことは、逆に、俺を誘ってるのか(ry

略になってないしw

呑気にごっちんだのさゆだのに現を抜かしてる間にぃ??!!

でも断ったらしい


まずは一安心やね。
ってか、アクション起こさないとヤバイのかな?
見合いされそうで怖いんですってば。

誰か相談に乗ってください。

A-sy○さん、また飲み会やりますか?w


?しばっちゃん
メロンツアー、今年も不参加だったんで、このフラストレーションをディナーショーに・・・。

今までの対戦成績5戦(申込機会) 1勝4敗
さて、6戦目ですわ。
今回も相当倍率が高そうだな。


?娘。コン@武道館昼夜
元々夜だけ行こうと思ってたんですが、チケが回ってきまして、昼も参加してきました。

前夜、大阪土産を友人に渡すべく、22時半?0時半まで呑んだ。
わざわざ呑むなよw

そう、例のナンノヲタをやってる友人です。
彼も俺に負けないくらいナンノにゾッコンで、ファンクラブツアーin韓国に行くらしいです。

土産の品を逆注文してやりました。
ぜひ、ナンノ生写真を買ってきてくださいませ♪

10/8?10らしいんですけど、俺も空いてるんだよね。
ってか、今回はファンクラブ限定っぽいんで行けないわけですけど・・・。

で、眠りに着いたのが4時。
ぶっちゃけ大阪の疲れが取れてません。

そんな翌日の武道館だったわけです。
10時に起床し、仕度をして現場へ。

正午に現場に到着し、連番cさんに合流。
しばしマッタリして、会場へ。

最早俺の指定席となりつつあるスタンド最上階。
ってか、武道館のアリーナに入ったことはありませんw

いいんです。雰囲気さえ堪能できれば。

13時。昼の部がスタート。(早w)
まず、℃-uteがサプライズ前座。

昼が、
1.行くZYX!FLY HIGH
2.赤い日記帳
3.幸せビーム!好き好きビ?ム!
4.でっかい宇宙に愛がある
で、夜が、
1. 行くZYX! FLY HIGH
2. FIRST KISS
3. 幸せビーム!好き好きビーム!
4. 手を握って歩きたい

昼の部はね、遠すぎて誰が誰だか分かりませんで、モニターも映さないから、ただ曲に盛り上がるしかなく・・・。

昼と夜のセットリストは以下の通り

01.色っぽい じれったい
02.LOVEマシーン
03.ラヴ&ピィ?ス!HEROがやって来たっ。

04.恋は発想 Do The Hustle!
05.ザ☆ピ?ス!
06.昼:恋のダンスサイト
  夜:恋愛レボリューション21
07.恋の始発列車 (吉澤/高橋/小川/藤本/亀井/田中)
08.バイセコー大成功! (新垣/道重/久住)
09.ラストキッス (高橋/亀井/田中)
10.男友達 (吉澤ボーカル/亀井/道重/田中/久住)

11.そっと口づけて ギュッと抱きしめて/藤本美貴
12.涙が止まらない放課後/紺野あさ美
13.Memory 青春の光
14.シャボン玉

15.初めてのロックコンサート/5期メンバー
16.パパに似ている彼 (吉澤/藤本/亀井/道重/田中/久住)
17.AS FOR ONE DAY
18.Mr.Moonlight?愛のビッグバンド?
19.直感?時として恋は?
20.女子かしまし物語2

21.The マンパワー!!!
22.ここにいるぜぇ!

やっぱりね、曲順やら選曲がどうもしっくりこないんだよね。
どうすればしっくりくるんだろうか?
気づいたら一歩引いた所から見ちゃってる自分が居た。観客の動向なんかを傍観してる自分も居た。のめり込めない瞬間が多々あった。

それでも5期はようやく花開いたような感じがした。

6期に背中を押されたように・・・。


「初めてのロックコンサート」
この曲は5期メンバーのみで構成された曲だったが、1人1人の表情が実にいい。しばらく6期メンバーばかりに目が行ってたことは認めざるを得ないが、特に小川さんと新垣さんが良い顔していた。

6期メンバーは全体的に伸び伸びやっている。
娘。に課せられた重責は上に任せとけ!と言わんばかりに。

でも、これでいいと思う。
彼女らが伸び伸びやっていてくれてこそ、今のモーニング娘。の原動力になっている。

役割分担とか、位置とか、キャラの違いとか、ギャップがハッキリすればするほど、新しい形も見えてくると思う。

既成概念にとらわれることなく、新しい娘。を作っていけばいい。
成長の過程が目に見えてこそ、娘。を応援してやろうという気にさせてくれるわけだし・・・。

そんな感じかな。


夜の部は、個人的にかなり面白かった。
cさんの小道具を初着用にての観戦。
親子席の立てないフラストレーションをウサギ人形に託して、一生懸命踊ってくれた。(踊らせてたw)

しかし何だな。
レスがもらえるところでやらないと、意味がないなw


一方、俺チケで参戦となった援助ニャさんとお友達
盛り上がってたみたいで、うれしいっす。
また誘いますんで、よろしくね。

心地よい夜風に当たりながら帰宅中、無性に喉が渇いたんで、近所のラーメン屋にて瓶ビール注入。

さらに氷結を買って、今日のハロモニ。を鑑賞。
気づいたら、落ちてたとさ。

めでたし、めでたし。
参戦されたみなさん、お疲れ様でした。

次回は後藤4列の熊谷です。
お星様になってきますwww


■備忘用
進捗状況
10/1  後藤  熊谷  夜 連番   対応済(Kさん)
10/15 安倍   桐生  夜 単独   対応済
10/29 後藤  新宿  昼 連番   対応済(援さん)
10/30 美勇伝 宮城  夜 連番   対応済(Cさん)
(11/12 柴・稲 広尾  夜 連番   当落待ち)→Aさん
11/19 安倍  新潟  夜 連番   対応済(マサル氏)
11/20 後藤  川口  夜 連番   対応済(Cさん)
(11/26 安倍  葛西  ? 単独   当落待ち)
(12/11 メロン 愛知    単独   当落待ち)
(12/23 中澤  横浜  ? 連番   当落待ち)←Cさん 
(12/24 メロン 東京     連番   当落待ち)
(12/25 メロン 東京  昼 連番   当落待ち)
(12/25 メロン 東京  夜 連番   当落待ち)



ヲタっぽい話    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
例のあの子にアクションかけたら! Posted by ちかし
今晩は。いつもブログ拝見しています。ちかしです。私もめっちんさん同様にアクションかけてみてください。たぶん好意ありますよ。まずは、相談に乗ってあげる形で入りましょう。あせらずに。
2005.09.27 Tue 00:29 URL [ Edit ]
Posted by めっちん
どもです♪
娘。紺参戦乙です♪
何かサプライズゲストやら新曲発表やら美勇伝が来てたとか色々あったみたいですね♪
やっぱり都市圏のコンサートは羨ましいですw
アクションは起こしましょう!!
行動を起こさないと彼女さんはリバティさんは自分に興味がないと思っちゃいますよ!
好きなら行動を起こしましょう!
好意を見せつけた方が彼女さんは嬉しいと思います。
2005.09.26 Mon 21:08 URL [ Edit ]
Posted by コナン
ディナーショー、自分は過去の成績、1勝1敗です。今回の結果で、勝ちか負けのどちらかが先行することになります。
ここで、負けが先行するようだと、流れが悪くなっていきそうな気がするので、ぜひ当選してほしいです。

武道館は、愛ちゃん&えりりん&れいなのパフォーマンス中心に、とても楽しんでこれました。
武道館は、横アリよりも、会場の構造が「キュッ」とまとまってる感じがするので、気に入りましたw

2005.09.26 Mon 19:30 URL [ Edit ]
Posted by Buryunhird
ディナーショー頑張ってください♪当選すると良いですね、応募したのは柴ちゃん?でしょうか♪

私はなっちのファンの集いの当落待ちです。あれも倍率高そう。

武道館は楽しかったですよ、感想待ってます。勿論℃-uteのことに触れてくれる事を期待してます♪
2005.09.26 Mon 13:10 URL [ Edit ]
Posted by 援助ニャ
いやー、昨日は完全にノックアウトでした。みんな輝いていて眩しかったっす!今更ですが6期メン、良かったです。
2005.09.26 Mon 10:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/173-09d200fe

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
