[PR] 占い 裏ちばブログ 今頃メロン記念日と数百人の生粋ヲタは、長野でいい感じなんだろうなorz
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.09.24 Sat
今頃メロン記念日と数百人の生粋ヲタは、長野でいい感じなんだろうなorz
カラダが重いよ。・・・別の意味でw

はぁ、今頃メロン記念日ファンクラブツアーはつつがなく執り行われてるんだろうな。いいないいなぁ。

3連休中日、会社の野暮用(野暮用言うなw)で出勤。
台風が近づいておりますですな。

昨日のツアー初日の記事がチラホラ出てるわけですが、改めて「ごっちん20歳」を考えると、感慨深いものがありますな。

上手く表現出来ないけど、20歳には見えないよ。もっと上でもいいくらい。だってなっちが24歳だよ?(って、なっちを引き合いに出すのが間違ってるかw)

そういう意味では、ごっちんは中山美穂タイプなんかなぁ。と思いますね。

軽くヤンキーな感じとか、年齢が上に見られるとことか、歌の上手さより、声のキャラクターで勝負してるとことか、ライブに挑む姿勢とか、クールに見えてお茶目なとことか、女優なのか歌手なのかw、たたずまいのカッコよさとか・・・。

まぁ、俺が中山美穂ヲタだってのもあるんだけど、なぜか最近の後藤真希さんを観てるとそんな気がしてくるんだよね。

別に賛同はいらないよ。
今度リアルに会った時にでも反応をいただければ。

節操ないほど、推しが多いように見られる俺ですが、やっぱり好きになるタイプには自分なりの根拠があるんだなと。

ごっちんは将来、篠原涼子みたいになりたいんだとか。
ってことは、恋多き人になるってことか?

・・・。篠原涼子も一時期、相当ハマったね。
東京パフォーマンスドール?忌野清志郎とデュエットしてた時位まで。
そうか、篠涼みたいになりたいのか。・・・これで決まったな。

将来歌手→女優になっても、俺はきっと応援し続けると思う。
どうぞ、カッコ可愛いアーティスト、女優さんになってってください。

んな訳で、ブログなのかファンレターなのか分からない今日のブログですが、みなさん、こんばんは。リバティです。

昨日の後藤さんから一夜明けた訳ですが、今日を挟んで明日も武道館娘。コンに行ってまいります。

HPもそろそろグワッと更新したいんですが、休みの日にライブを入れてる感じが12月一杯まで続くんで、しばらくは妄想ブログだけでお楽しみ下さい。

そんな「ちばでし」も間もなく20万HIT。
ブログを立ち上げてから、ROM常連を結構獲得したようで、アクセス数もいい具合に推移しています。
でもブログ常連さんは、大体が直リンのようですので、ちばでしのアクセス数とはあんまり関係がないのが現状ですww

今では、別段アクセス数にこだわりは持ってませんが、客観的な評価材料としては、アクセス数も大事なのかとも思ってます。

そんな訳で20万HIT達成の暁には、「俺とさゆの軌跡」と題して、過去にUPしたキャプを厳選して再UP(するだけw)を敢行したいと思います。

あと数日で20万に行きそうです。1クリック1円に換算すると20万円ですよ?何回ライブ行けるんだ?って話ですよ。

そう考えるとよく頑張ったな、俺。
誰も褒めてくれないから、自分で褒めちゃおう。
自分で慰めちゃおう(爆)


■備忘用
9/25  娘。  東京  昼夜連番   対応済(Cさん)
10/1  後藤  熊谷  夜 連番   対応済(Kさん)
10/15 安倍  桐生  夜 単独   対応済
10/29 後藤  新宿  昼 連番   対応済(援さん)
10/30 美勇伝 宮城  夜 連番   対応済(Cさん)
11/19 安倍  新潟  夜 連番   対応済(マサル氏)
11/20 後藤  川口  夜 連番   対応済(Cさん)
(11/26 安倍  葛西  ? 単独   当落待ち)
(12/11 メロン 愛知    単独   当落待ち)
(12/23 中澤  横浜  ? 連番   当落待ち)←Cさん 
(12/24 メロン 東京     連番   当落待ち)
(12/25 メロン 東京  昼 連番   当落待ち)
(12/25 メロン 東京  夜 連番   当落待ち)


日常    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by めっちん
どもです♪
篠原涼子さんはおいらもハマりましたねw
TPD時代にドップリw
ライブビデオを買って見まくってました♪
15分とか30分とかで上下巻に分けられてたような気がしますw
ごっちんと飲めるなら、飲めない酒も進んで飲んじゃいそうですw
2005.09.26 Mon 20:57 URL [ Edit ]
Posted by Buryunhird
そうか、お仕事だったんですよね、24日。うーんメロン紺いけなかったのは残念でしたね。仕事が無かったらごっちん聖誕紺を蹴ってまで行きたかったって言うのが凄い意外でした。聖誕紺ってレアなのに・・・。
20歳かぁ。酒が飲める酒が飲める!!!一緒に飲んで見たい!!だって酔わせてその後・・・んなこと考えてませんけど(笑)強そうだし・・・・。

中山美穂?良く分かりません。それは顔とか分かるし、テレビで拝見しますが、ファンとかでもない年代なんでイマイチ同じ雰囲気がするっていうのが分からんです・・・・。

3連休どうでした?台風など騒いで居ましたが、大体武道館に集まったヲタの気合でそれると思ったんですよ。やっぱりね(笑)

おっと、20万ロリ(違っ!)ですか、凄いですね。ん?「俺とさゆの軌跡」なんですか?メロン記念日は?って感じなんですけどwwまぁ、うpされているのはさゆの絵バッカだし。。。
1クリック=1円ってどう言う感覚か分かりませんが凄い数です。これからもほろ酔い(?)でガンバ♪

備忘用>>12月24日土曜日って連番の可能性アリですか?会場はどこでしたっけ・・・?
2005.09.25 Sun 22:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/172-6f9b9aac

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
