[PR] 占い 裏ちばブログ 秋からもそばにいて
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2005.09.15 Thu
秋からもそばにいて
さてさて9月も早半分が経過。ようやく秋がやってきたかなって感じでしたね。

今年もあと3ヶ月半か?はえーなぁ。
リバティです。こんばんは。

いやぁ、朝からビックリしましたよ。
何に驚いたかって言うと、ヤンジャンね。
巻頭グラビアに岩田さゆりちゃんが登場ですよ。

常連のみなさんはご存知かと思いますが、無類の金八好きの俺としてはね、親心のような感覚で、卒業した生徒さんを見守ってるようなところがあるわけですが、ほんの1年前は、こんな感じ↓











で、今回は↓な感じ。(クリックすると大きくなりますw)










いやぁ、参った参った。
女の子の成長具合って怖いですよ。

金八出身者で言えば、最近「タッチ」に出ている斉藤クンなんかはあんまり変わってないもんね。

マジでライブ行きたいですよ。
曲もこんなに出たしね。
単独のミニライブなんてやってくれたら駆けつけちゃうよ。

まぁ、でも上戸彩ちゃんみたいにメジャーになりすぎちゃうのも寂しいかな。遠くにいっちゃうような気がして・・・。
上戸彩ちゃんの場合は金八云々の前に「涙をふいて」だとか「マイリトルシェフ」に出てた頃を観てるから、あんまり金八出身者っていう思い入れみたいのはないけど、こと岩田さゆりちゃんに関しては、こんないい意味での微妙なスタンスのままで居て欲しいっす。

それでも俺はフューチャーしますけど。
ってか、道重さんもそうだけど、cham●さんと相乗的にお熱が上がっちゃってる感も否めませんがねw
って、今日もネタ被っちゃったし。ま、確信犯的ではありますが・・・。俺の方が。


今日は中野勤務で、早めに仕事が終わったんで、数々のライブで連番を組んでたドミソ氏とサシ呑み。
すっかりハローから足をお洗いになられた訳ですが、なぜか「メロンのライブには行きたいんだよね」とのたまう始末。

だから、24、25日のライブ行こうって!w
思いっきりクリスマスですけどww

まぁ、そこまで俺も鬼じゃないんで、
「12/11の名古屋でどうよ?」なんて、こっちの方が鬼か・・・。

足を洗ったとは言え、先日CD屋で「Missラブ探偵」のジャケットを見たらしく、
「辻ちゃんは化けたね」とおっしゃってました。

って、俺に言わせりゃ、気付くのおせーよ!な訳で・・・。
こっちとら化ける前から推してるっちゅうねん!!

とまあ、そんな他愛のない話をしながらお酒を呑んで、22時前に帰宅。
で、「電車男」ですよ。
半ば泥酔気味で観ていた訳ですが、電車男を取り巻く環境が、最終回に向けて一気に軟化してまして、みんないいキャラになってきております。

始まる前は半信半疑だったドラマ「電車男」ですが、今やどっぷり浸かっておりますわ。

あ、「海猿」今日も観忘れたし・・・orz

明日は「ドラゴン桜」も最終回か・・・。あぶねえあぶねえ。終わりの時間チェックしといてよかったよ。また「スローダンス」みたいな尻切れトンボになるとこだった。

ドラマもみんな終わっちゃって、もう来クールがくるんですね。
次は何を観ようかな?
今回は観すぎて、全部を追えなかったんで、最初から絞り込んで観ようと思いますね。

週に2、3本がちょうどいいのかもしれない。

■リバティ秋の待受祭
夏は終わっちゃいましたが、まだまだコーナー続けます。
誰のためでもない。自慰行為的なコーナーですが、お付き合いくださいませww











■コメントレス
>Buryunhirdさん
きっとワインもね、高いやつなら悪酔いしないんでしょうけど、出回ってる安いやつだと大体悪酔いしますね。
仕事自体は、そんなにハードじゃないんですけど、並行してやらなきゃいけないことが増えたみたいで、ちょっと困憊気味でして。
メッセは夜中の方が繋がりやすいと思います。一応日中も立ち上げてますけど、レス出来ない事の方が多いかなって。
掲示板とかここのコメントを使っていただければ、確実にレスしていきますんで、どうぞよろしくです!
ベリは行けないですけど、行ったら感想でも下さい。
感想如何ではベリもなくはないかと思えるかもしれませんのでww





スポンサーサイト

日常    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Buryunhird
高いワインを飲んでもダメですた・・・。どうやら、本格的に合わない予感。

金八さんですか、あんまり見た事ないんです。学生としてはリアルなところと、ドラマだなぁという所のギャップがなんか苦手です・・。岩田さゆりさん?よく存じ上げてないんですけども・・・可愛いなぁ。

辻ちゃんは化けたね>>確かに。でもぼんさんも痩せた感じがする・・・。二人ともまだランドセルとかつけてても全然違和感ないなぁと思ってたつい近頃から随分化けた物だ・・・。ところで、シャラポワと同い年、どっちが適齢なのかしら(笑)

ドラマいっぱい見てるんですね。私も見たいの結構あったんですけど、大体忘れてしまうと言う・・・。来クールは何見るかなぁ。何があるかまだ分からないけどww

メッセ>>夜かぁ。大体、月、火、金は無理だから、水曜日、木の23時くらいまでしか無理かも・・・。
2005.09.16 Fri 16:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/163-7c7a00e2

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
