[PR] 占い 裏ちばブログ 何気に忙しいらしい?
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2005.09.13 Tue
何気に忙しいらしい?
スローダンスの悪夢(前日参照)から一夜明け、例のあの子に聞いてみたら、ちゃんと録画してたみたい。これを借りるという口実で、また会えるね。

おぉ、キモw

リバティです。こんばんは。

何だか疲れきっております。
上司からHPを立ち上げろだの言われて、ずっと放置してたんですけど、いい加減ヤバメ。

ちばでしみたいのでいいんなら、サクッと作っちゃいますよ?
明日にでもビルダーを会社のPCに入れて作り出します。

はぁ、ちばでし更新してないのに、ビルダーせこせことイジるのも何だかなぁって気がしますねorz

そんな最中、会社では新しい極秘プロジェクトが始動。
一応会社の人も見てるんで、ここでは明かせませんが、近いうちにお知らせできると思います。ま、何で忙しいって言ってるかの理由は分かっていただけるかと思います。

いっぺんにいくつも言われるとね、頭が沸騰しますね。
しかも外気もそうとう暑いじゃないですか。
マジで脳みそとろけそうな気がしてきました。


今日は、上司に誘われ、酒を呑んだんですけど、1時間で中生2本、白ワインデカンタ1本、赤ワインデカンタ2本を空けさせていただきました。デカンタってボトルのハーフくらいあるでしょ?

酒は好きなんだけどね。ワインはどうも苦手で。
って、そんなに呑んでてよく言うよなw

家には23時くらいに着いたんで、「海猿」最終回を観たんですが、気づいたら、ちゃんと布団で寝てましたね。

まったく記憶にないんですが、起きたら朝なんですよ。
どうやって布団に寝たのか分からないんです・・・。

海猿の内容も分からないんですw



リバちゃん、ちょっとお疲れのご様子です。


■今日の収穫
Miss ラブ探偵(シングルV)/W

スポンサーサイト

日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/161-a6320446

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。