[PR] 占い 裏ちばブログ 室井が来るよ
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2005.09.06 Tue
室井が来るよ
待ってた甲斐があったよ。俺が好きな映画館北区王子で「容疑者室井慎次」が10日から公開らしい。

ってか、ただ単に行ける時間がなかっただけか。

これで心置きなくマッタリ観られそうだ。

映画は最近こそちょくちょく行くようになったが、池袋やら新宿のように混雑するのが嫌であんまり足を運んでなかった訳で、北区王子の発見は俺の鑑賞意欲を沸かせてくれるようになった。

ただ、最大2作品しか放映できない都合上、「室井」も10日?公開となったみたいだ。

でも、タッチも観に行くことを考えたら、結局他の映画館にも行かなきゃいけないわけで、ちょっと微妙なところではある。

上野も昔は空いてたが、最近は結構混んでいるみたいなんで、10日のうちに観に行けるかどうかは、その日のテンション次第かなって感じです。

どうも。夜中になって南風が吹いて、犬の散歩も汗だくだったリバティです。こんばんは。


まずは、俺の秋ツアーの進捗状況に動きが出たんで、ご報告を・・・。

10/15 後藤真希カジュアルディナーショー落選orz

援助ニャさん、ゴメンよぉ。
その代わり10/29のごっちん厚生年金昼公演はよろしくお願いします。
って、同じ職場なんだから面と向かって言えって?w

何か幸先が悪いな。
嫌な予感がするよ。


■今日の収穫
恋の花(シングルV)/安倍なつみ
Missラブ探偵/W

なっちは、イロい衣装ですわ。胸元パックリ系。
今までのイメージを払拭し、大人ななっち全開です。
曲もつんくワールドから解き放たれて、新しい可能性も見えてきましたね。俄然、秋ツアーが楽しみになってきましたよ。

しっとりとした持ち歌が多いだけに、明るく軽く爽やかなこういう曲も有難いなと思ってます。

一方、Missラブ探偵もつんく♂ワールドから解き放たれ、新しいWが動き出した感じです。前述の美勇伝でも曲を提供したJOEY CARBONEが手がけており、調べてみたら、過去にも様々なアーティストに曲を書いていたようです。
発売前から、ライブでの披露があり、いろんなところで「avexっぽい」と言われてましたが、80年代ユーロビートを得意としてるようです。

参考URL→http://www.jinaonline.org/topics/87/index.php?city=LA

まぁ、今まではプレイイングマネージャーだったつんく♂が監督として落ち着いたといったところでしょうか?むしろ星野―岡田ラインの星野のように、直接采配は振るわないけど、一歩引いた所からゼネラルプロデューサー的立場になったといったところでしょうか?

詳細はよく分かりませんが、はたけ、たいせー、サムエル、KANと言った同事務所の人間だけの閉鎖されたプロデュース陣の内輪外注からから本当の外注へとステップアップしたのはいい傾向です。

小室ファミリーにみた小室単独プロデュースによる破綻という教科書がある訳ですから、適材適所に人を置いて、素材の旨み、可能性を引き出すためには、色んな人に曲を提供してもらうというのは非常にいい傾向だと思います。

ま、ちょっと遅すぎた感が否めませんが・・・。

まだ、一般のファンが大勢居た頃に、この手の方向転換が見え隠れしていれば、今のようなヲタだけの閉鎖されつつあるハロプロっていう結果にはならない気もしなくもないんですが、所詮はあとの祭り。

今はあらゆる媒体を使って宣伝していくしかないんでしょう。

で、我々ヲタに出来ることを考えましょうってことに繋がるんですよ。
指をくわえて与えられたものに満足してるだけじゃ、多分ダメなんじゃないかなって。

正直言って、世間にチヤホヤされてたハロプロメンバーより、今の成長を遂げてる各メンバーの方が好きです。これをどうみんなに伝えるかってのが、今のファンサイト界隈に課せられた問題だと思うんだけど、これは俺の妄想かな。

ま、内輪でワイワイやってるだけでも充分楽しいんだけど、それならネットに軒を連ねることも別に必要ないわけだし・・・。

はぁ、また妄言ワールドになってきた。


■超ヒトリゴト
>マサルさん
海猿面白いでしょ?
散々言ってるじゃないの。

>chamiさん
俺も加藤あい派ですw
中吊り広告クイーンっていうイメージがあるんですけど、もっと大化けしてもおかしくない女優さんですよね。


■コメントレス
>コナンさん
踊るシリーズは、テレビ版やら、内田有紀の外伝編、映画1、2、真下とずっと観てきてるんで、観ることには間違いないんですが、時間と場所の折り合いがつきませんで・・・。
でも、今日のブログに書いたとおり、週末地元の映画館に行ってくる予定です。
「NANA」は宮崎あおいちゃんが気になるんで、ちょっと観たいなぁと思ったんですけど、まずは「タッチ」かなぁww


>chamiさん
ご名答です。
Buryunhirdさんにメッセで必死にメロンの魅力を語ってたら、ありえない共通項発見で、興奮してしまいました。
時間が合えば、3人でメッセしたいところです。
雰囲気的に、リアル交流もそう遠くないと思われますww


スポンサーサイト

日常    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ネタがいっぱい Posted by Buryunhird
チョット長いですね。1つずつ弄って行きますかww

室井>>ああ、見に行けそうですか。良かったですね。私も行く予定であります。踊る~は凄い好きなんですけど、交渉人は行けなかった(涙)

落選>>ありゃま。それはそれは。でもメロンさんはまだ結果出て無いので、そちらに期待でしょうね。

収穫>>普通にどっちもゲットできずwwまぁ、なっちの方は買います。あの歌は良いので、昨日ラジオで散々聞いてましたし。まぁ、衣装とかはオトナになって行くんでしょう。中身はどうなんだろww
そうですね、つんくワールドだけがハローの庭であるというのならば、限界があるでしょうし。ああいうのもいいかと思います。

2005.09.08 Thu 19:29 URL [ Edit ]
Posted by 援助ニャ
落選がふぁ~り。新宿楽しみにしてます。ジャミロク連番でwww
2005.09.07 Wed 13:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/155-cd347dbe

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
