[PR] 占い 裏ちばブログ さゆ大解剖 ※アンチの方はご遠慮くださいw
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.09.04 Sun
さゆ大解剖 ※アンチの方はご遠慮くださいw
現在、赤羽、土砂降りです。犬の散歩をどうしたもんかと悩んでるリバティです。こんばんは。

とりあえず、先日挙げた年末メロンツアーですが、
11日名古屋(単独参戦)
24日東京(2枚)
25日東京(2枚)×昼夜
で申し込みをしてみました。

あとなっちFCイベも申し込んでみました。


これでイベ&ライブの年間30戦の目標が、35回/年になりそうです。
まぁ、これでも昨年の記録には及びませんが、数行けばいいというもんでもありません。
けど、数行くから発見できる何か(プライスレス!)もあるんで、経済的状況、体力的都合が続く限り、頑張ってみようかと思います。

精神衛生上、ライブ行く方が俺的にはいいんでね。
と、言い聞かせてみる。


え?クリスマスですか?
端っから諦めてますんで、ご心配、哀れみ等々無用でございますw

説得力ないけどね。来年は減らしますんで・・・。

今日は在宅モードで、ヲタヲタしい活動をしておりまして、
HPP NEOのDVDマガジン
バリバリ教室のDVDマガジン
の方を鑑賞させていただきました。

HPPの方は、春ツアーの舞台裏が載ってまして、行かれた方も行かれなかった方も十分楽しめる内容となっております。
バリバリ教室の方も、なかなかの見ごたえです。

美勇伝シングルV以下、ベリ工シングルV等々はまたまた先送りさせていただきました。

この見ても見ても減らないDVDの数々をどうにかしたいもんです。あややのライブDVDなんて2ツアー分も未開封です。それなのに昔のCD聴いたりしちゃう始末・・・。

せめて、未開封DVDの消化枚数>最近の購入枚数という感じにしていかないと、サイトの更新はおろか、ブログも毎日書けない状態になりそうですので・・・。

「買わなきゃいいじゃん!」の仰せ、ごもっともかと思います。
手に入れられるものは手に入れないと済まない性格なんで、半分呆れてますよ。自分でもね。

じゃ、お待たせしました。
更新の優先順位そっちのけ企画

■今日のさゆ(さゆが苦手な人にも見て欲しい力作w)

計算でもいい。

確信犯でもいい。

そこにさゆが居る限り、さゆが笑っている限り、俺はキミを応援するよ。


・・・キモw





































































































































































土曜日のライブの感想は、さらに後日。
もう疲れました。



■コメントレス
>chamiさん
うさうさ大作戦お疲れ様でした。
2Fの親子席からも2匹のウサギを十分堪能できましたw
あいぼんの滲み出る哀愁、俺も結構好きな感じです。

>援助ニャさん
24ともなれば十分オ・ト・ナですからね。
なんなら19日なっちコン行っちゃいますか?w
千葉といっても館山ですからね。小旅行ですわww

>コナンさん
春ツアーの模様は、NEOで発売されてるDVDマガジンを見れば、結構脳内補完できると思いますので、ぜひご検討を・・・。
NEOも十分楽しいですので安心して下さい。
11日は夕刻には現地に居ると思いますので、お会いできそうですね。
メロンツアーは相当な倍率でしょうね・・・。

>A-syuさん
気がつけば?、フルで聴いたんですけど、久々にあややにトキメキました。
娘。も機会があれば、HPPを観て欲しいです。
経験の差と言ってしまえばそれまでかも知れませんが、みんなパワフルだし、伸び伸びやってるし、学べる部分が一杯あるんじゃないかなぁと思いました。
席が悪くて申し訳ないですが、ようやくホームの試合でA-syuさんとご一緒できて光栄です!!



日常    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
来ちゃ居ました Posted by Buryunhird
来ちゃ居ました、今日は色々と御疲れ様です。メッセの方でもお世話様でした。

DVDが溜まってる。俺も同じです、ひどいのになると、なっちの2004年コンDVDや、ベストショットなどまだ見てない・・。見なきゃ。

さゆ~!!こりゃ溜まらん♪さゆはかわいいけど、空回りしないようにしてほしいです。キャラがおかしくなると痛いし・・・。
2005.09.05 Mon 23:46 URL [ Edit ]
Posted by chami
うはっ!!!

これぞ王道のさゆみ道ですよ!

ともに極めましょうよ。
もうね、確信犯的に溺れますよ。
来週もピンキーさゆみんのコーナーらしいです。
こうなったらこのままあの方を抹○…いやいや。
あの方がいた方がかわいさが引き立つか…。

それにしても中澤・道重・藤本でラジオやって欲しいですね。
なんかすっげー楽しそう。
2005.09.05 Mon 23:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/153-5238ba4a

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
