[PR] 占い 裏ちばブログ モノには限度があるよ
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.08.19 Fri
モノには限度があるよ
あのぉ、めでたい内輪話と、やり過ぎ内輪話と単純な内輪話、のどれがいい?

内輪話と自虐ネタ満載の裏ちばブログ、私が管理人のリバティです。こんばんは。

結局のところ、ハロヲタの化けの皮をはがした所で何も残らないんですよ。「もう一つの顔」言いながら結局ハロプロ系かアイドル話ですからね。寂しいヤシですよ。浮いた話でもしたいんだよ。・・・ってねえんだけどもorz

明日から今年の夏最後のイベント2連戦っすわ。27.28日を諦めればの話ですけどねw
8月終盤の土日ぐらいは、非ヲタでいようかな。家でサイト更新なんかしちゃったりして・・・。(って、もろにヲタ活動やん!w)

会社に行ったら、新宿に行けとの指令を受ける。しかも炎天下。
「この野郎っ!ハロ○ョ行ったるぞ!」とも思ったんですが、まだ前回から10日も経ってないんでさすがに買うものもないし・・・。

新宿では、かつて出向時代お世話になった方々とマターリさせて頂き、お互いいい時間潰しになったんじゃないでしょうか?w
って、うちの会社から現在も何人か出向中のため、メトロってるところを見られちゃうんじゃないかと内心ビクビクしておりました(ノ∀`)

しかし、メンバーが変わってないねぇw
引き上げてから3年もなるのにさぁ。

今度また呑みに行きましょうね♪
ブログでもよろしくお願いしますm(__)m


中野経由府中戻り。自宅とはまったく逆の方向へ。
しょっぱいお話ですわ。

さて、会社では援助ニャさんの恋愛発覚で、俺の心中も穏やかではありません。
せっかくハロ系ライブの連番に出会えたのに、恋人を取られたような感覚です。って、俺はモーホーではないですけど、やっぱり彼女居る人をね、休日のライブに誘うなんてね、心苦しいじゃないですか?

・・・そうは言っても、来春結婚する旧専属連番には、毎回お伺いを立ててる訳ですがw

まぁ、幸せにやってくれや。
ライブには誘うからな!覚えとけ!!


給料日前で、財布がヤバイんですが、近所の薬局で3本561円でこんなものが売ってあったんで、ついつい買っちゃいまして・・・(汗)










アフォでしょ?
仕方ないさ、トマトジュース大好きっ子なんだもん。
トメイトジュースには目がないんで。

ってかね、聞いてよ。
近所のスーパーだと、無塩のしか置いてなくてさ、いつも家で呑む時に、塩を一つまみコップにパラパラ?ってやってから呑んでたのよ。
これがね、毎日、数杯呑むとなると非常にめんどいのよ。

で、今がチャンスとばかりに、3本まとめ買いしたわけですよ。
この画だけ見ると、非常に健康に気をつけてる人みたいだけどね、トマト割りは二日酔いしないから呑んでるだけなんで・・・。
まぁ、あとは、トマト割りにほのかな思い出があったりなかったりで・・・。(その話はおいおい・・・。)

さ、トマトジュースも買ったし、いいちこ買ったし人気コーナーいったるか!!!!!!

■今日の俺・メシ










これ呑んで「ドラゴン桜」見てたら、また畳の上で寝てました。
子猫のように・・・w




子猫には見えんけども。





■コメントレス
>chamiさん
え?ソーメン一杯あるんですか?
今度ライブの時に持ってきてくださいよw

ソーメンっていうとね。
昔、ソーメンダイエットやったことあるんですよ。
89年、14歳当時ね、3ヶ月間晩飯をソーメンにして13kgのダイエットに成功したことがあったんですよ。
ま、その後リバウンドしたんですけどねw

ソーメンで自虐話出来る俺とchamiさん、またまた共通項発見ですねwww


日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/140-bcca791d

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
