[PR] 占い 裏ちばブログ マサル、「The 二枚目」(メロン記念日)は聴いた?援助ニャさん、美勇伝早く捕獲してね♪
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.08.18 Thu
マサル、「The 二枚目」(メロン記念日)は聴いた?援助ニャさん、美勇伝早く捕獲してね♪




かの新堂敦士が復活するみたいですね。またメロン記念日に楽曲提供してくれないかなぁ。リバティです。こんばんは。


a-nationがすぐそこまで迫ってきて、天気予報をチェックしてるわけですが、どうやら天気は曇りだけど、気温がぁ・・・orz

翌日は松戸が控えてるんでほどほどにしないと熱中症になりそうで怖いっすわ。6時間まともに味スタに居たら、本当脱水症状になり兼ねないね。

今、28日の伊勢崎W&ベリコンに行こうか迷ってます。金券ショップで比較的安い値段で売られてて・・・。給料日にもう一度チェックして最終決定したいと思います。何せ先立つお金がないもんでw


9連休中のドミさんとマサル氏と呑みに行くことになり、水道橋へ。
生大を飲み干し、サワー焼酎濃い目を数杯。店でやってた野球中継を観てたら、15分の延長で、「電車男」も15分押し。

ヤバイ、今帰らないと、また「電車男」が尻切れとんぼになっちゃうよぉ。ドミちゃんもマサルも「電車男」観てないもんだから、俺独り必死モード。

普段なら「二次会行くぞ!」言ってる俺。今日は「早く帰らないと間に合わないよw」なぁんて・・・。
幸い22時過ぎに赤羽に着いたんで、福○んでラーメン大盛を食らい、汗ダクダクの状態で、自宅へ。
録画を延長して事なきを得る。

なぜかパンイチ(パンツ一丁)の状態で「電車男」を観始め、終わった頃に落ちたらしく、3時ごろ畳の上でパンイチ状態で目覚め自己嫌悪に陥る。

伊東美咲は次クールの月9も主演決定。一気にスターダムにのし上がってきましたな。

伊東美咲は結構前から何となく好きで、きっかけは「ランチの女王」辺りからかな。っていうか、俺は前から持論があって「伊東美咲は中山美穂に似てる」説を唱えてたんですよ。周りからはあまり同調してもらえなかったけど、最近になってマサル氏が、俺の意見にようやく同意してくれた。

だれか、この2人を姉妹役にドラマ作ってくれないかな?中山忍よりよっぽど似てると思うんだけど、みんなどう思う?

「中山美穂」と「伊東美咲」で検索したら、似てるって言ってる人が結構居て、何か安心したよ。・・・そう思ってんの俺だけじゃなかったんだぁ。みたいな感じで。




ってか、俺にも「エルメス」現れないやろか?w


■明け方4時に観るには、あまりにも刺激の強い画






秋のツアーも楽しみだなぁ。





日常    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by リバティ
そういえば、肝っ玉Tさんから呑み仲間(女性)を紹介してもらう約束をして以来、何の音沙汰もないわけだがどうなってるんでしょうか?w

俺から聞いたら何かやる気マンマンみたいで嫌だしどうしたものか・・・。
2005.08.19 Fri 19:13 URL [ Edit ]
Posted by 援助ニャ
>>明日のブログネタにさせていただきますww

ぜし宜しくお願いします。
先ほど肝っ玉Tさんにも報告しました。
2005.08.19 Fri 19:05 URL [ Edit ]
Posted by リバティ
俺もリアルな恋がした(ry
ケコーン式の2次会は事務所の2階ですw

幹事やってやるっきゃないかな・・・。
(ノ∀`)

明日のブログネタにさせていただきますww
2005.08.19 Fri 13:11 URL [ Edit ]
Posted by 援助ニャ
内緒も何も私もソレ系好きなことはばれていますので無問題です。PVのヤシも big castleさんは知ってますので合わせて無問題です。
来年実家に戻るにあたってうちのオサーンが籍入れろ!とうるさいのでその近辺でケコーンしようかと思っていますがまだまだ相談中ですので予定は未定です。
2005.08.19 Fri 12:54 URL [ Edit ]
Re:援助ニャさん Posted by リバティ
ケコーンですか?
いやぁ、めでてーなぁ。

これからは、俺を含めた3人でライブに行きますか?w

ってか、去年末からって、半年以上も内緒にしてたのかよ!みずくせーなぁ・・・。

A big castleさんには、俺がハロヲタだということは内緒でお願いしますm(__)m

・・・もうバレてる気もしなくもないが。
2005.08.19 Fri 12:49 URL [ Edit ]
Posted by 援助ニャ
業務連絡:V-U-DENは多分ヤシがもてーいると思いますのでもらてきますナ。

実は私昨年末よりリバティさんもご存知のA big castleさんと一緒に暮らしております。何度か打ち明けようとA big castleさんと協議していたのですが諸々問題がありましてやっとお知らせするという結論に達しました。ご報告遅れまして大変すみませんでしがこれからも宜しくお願いいたします。その他細かいことはひと気のない場所でそっとお問い合わせください。あ~、すっきりした。
2005.08.19 Fri 12:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/128-6ec92412

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
