[PR] 占い 裏ちばブログ 勘違いとありがたいようなありがたくないような話について
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.08.10 Wed
勘違いとありがたいようなありがたくないような話について
俺、すっかり勘違いしてました。
俺の夏休み、っていうか、単なる4連休、金曜からじゃなくて、土曜からだったよorz
休みから逆算して平日を過ごすタイプの俺にとっては、結構、この金曜日出勤という事実が痛いわけで。
リバティです。こんばんは。

今年は、マジで湿度が高い。
ラーメン食べても喉が渇く。(湿度と関係ないやんw)
ラーメン食べ続けてますよ。ご心配なさらずに・・・。
むしろ俺のカラダが心配だって話かw

中野行ったり、府中行ったりの日々、痩せそうですよ。
痩せないけどw


府中事務所に行ったらですね、こんなビラが投函されてたよ。
a-nationのタイムスケジュールorz










うちの会社が、味の素スタジアムから目と鼻の先にあるんで、「近隣住民の方へのお願い」みたいな感じで、当日のスケジュールとか書いてあるんだけどね。


「花火○○○発が終演予定時間に打ちあがる」とか。

ってか、いらねえよ、そんな情報!!・・・サプライズじゃなくなってるじゃねえかよw



野外=花火は、容易に想像つくけどさ、何発上がるとか、2分間上がるとか、ネタバレはマジで勘弁してよw
ってか、a-nationに行こうとしてる人がうちのブログを読んでないことを想定して書いてます。

もし検索で、a-nation行く人が迷い込んでいたら・・・、あ!
ダイジョウブ、コレネタデスカラ。ゼンブウソ800デスから。

ってか、うそじゃないんですけど・・・。m(__)m

ま、何発の部分は伏せるんで、想像してください。
2分の割には相当打ち上がりやがります!(だから、言うなって!!w)
※800発ではありません。



今日は珍しくお酒を抜きました。
だって、明日8時半に新宿K●●Iに行かなきゃいけないとか。
呑んだら起きれる自信なし。7時に起きれる自信なし。(普段何時起きなの?の質問は却下!w)

とか言いながら、深夜2時に待受作る俺って、頑張り屋さん♪w


ありがたいことに、オナニーブログを貼り付けてくれたサイトさんがありまして・・・。
ライブレポを書いたブログが次々と晒されておりますw
http://www012.upp.so-net.ne.jp/bigsmile/FCevent.htm(コピペして行ってください)

良かったよ、顔をモザイクしといて。
俺に惚れると火傷するぜぇ!








・・・・暑苦しくてw



■リバティ夏の待受祭












メロンの並びは俺の推し順(そんな情報なんていらねえよ、夏。)


日常    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
うはっw Posted by chami
そんなサイトもあるんだって感じですw
ブログ文化もここに極まれりですな。
○っ○んさんとこも無事にさらされてますね。
今や一億総ネット時代ですから、宣伝しなくてもヒット数は上がるらしいです。
その意味ではうちは希少価値かも…(ナジョ)

てか、オナニーブログとか(爆)
2005.08.11 Thu 22:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/116-6cba7fc5

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
