[PR] 占い 裏ちばブログ 夢はでっかく、根は深く
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.08.05 Fri
夢はでっかく、根は深く
サラルィーマンの夏休みは短いよな。お盆休みだけやで。
もう頭にくるよ。

リバティです。こんばんは。
どうやら8/12?15までの4日間が夏休みのようです。

さすがに今週は暑くて、もうしんどいです。早く夏休みになってもらいたいものです。
夏は好きですが、あくまでも暑いと夜の酒が美味いから好きなのであって、ものには限度がありますからね。
もうバテバテです。

バッチリ更新したいんですけどね。そーもいきません。
ま、あまり期待せずに・・・。先は長いんですから。(長いのか?w)

14日にはW&ベリ工ライブがあって先日も書いたとおり、最前列ですからね。
100戦を越えて初めて手にした栄光ですよ。

まぁ、過去に渋谷AXであったチャンラブイベントで最前行きましたけど、所詮はイベントだし、時の運。あれは公式記録には入れません。

公式ってなんだよ!w

ついにあの辻ちゃんと至近距離ですよ。
当日はサイリウム持ってても振れないんだろうな。だって、目の前にお客さんが居ないんですよ。ある意味2人だけの空間を脳内で演出・実行できる訳です。
誰に遠慮がいるもんか?

って、ベリ工に惚れる可能性も大なんで要注意ですな。


そんな訳ですから、夏のサイト大更新も多分不発に終わると思います。
今から謝っておきます。ゴメンナサイ。


それはともかく、めっちゃプール行きてえよ。誰か誘ってこいよな。(男女どちらでも可)
ここ最近は行ってないけど、千葉県稲毛の市民プールがオススメですよ。
泳いで灼いて泳いで灼いて、でもって焼肉。これ最高!

市民でもなければ、県民でもないですが、1日1000円で泳ぎたい放題。
土日はさすがに泳げませんが、浸かることはできます。

って、プール行きたいけど、唯一の休みがライブで埋まってたりするんで多分無理っす。


毎日ラーメン記録を更新中だった訳ですが、今日は昼をコンビニ弁当にして、記録ストップなるか?と思ってたんですけど、
夜ラーメン屋行っちゃいました。(板橋本町マグロラーメン)

明日も麺高はしの日なんで(って勝手に命名してますが)ラーメン記録は更新できそうです。
ただ、問題はあさって。
やぐ&マーシーのディナーショーですね。日曜はだいたいブランチ派なんで、ここでラーメンを食わないと記録が途絶えますね。
ま、ディナーショー終わりにラーメン食ってもいいんですが、さすがにそうは行かんだろ?w

あ!やぐ&マーシーも握手とか写真撮りとかあるんだ。
今週から来週にかけて、ハロプロ勢との至近戦があるわけだな。ヤッベー、今から緊張してきたよ。
彼女らに何て声かければいいのよ?

大体握手会で「頑張ってください」しか言えない俺にとっては、前もって言葉を用意するだけ無駄だって話もありますけど・・・。

まずは、明日仕事なんで、ボチボチ頑張ります。



では、お待ちかね、
■今日の俺・酒











二階堂もよくもったな。次はいいちこ行かせてもらうぜ!
しかしなんだな、焼酎は安く酔えてええな。
トマトジュースもカラダにいいしな。


では、本当のお待ちかね、「あかだま」1周年突破記念
■リバティ夏の待受祭(サムネイルをクリックすると、課金されます。←嘘ですw)






完全に俺の嗜好によるものですが、コメントに何かいただけると反映するとかしないとか。
ネタだけは豊富に取り揃えてますんで、何かありましたら、元待受職人のリバティまで。



※加藤あい・後藤真希・戸田恵梨香・近野成美



■コメントレス
>chamiさん
まぁ、当人が忘れてるから報告すら出来なかったわけで・・・w

本音を言える場所さえちゃんと確保されてれば、いろんなものに染まっちゃってるサイトも面白いですよね。
ただいろいろやってって良いと思うけど、「自分」がなくなっちゃってるサイトは、取っ付きにくいですね。個性が出てこないと見ていて飽きちゃうし、この辺は微妙ですね。

誰に頼まれたわけでもない、結局は自己満足の世界ですけど、一応ネット世界に店を構えてるようなもんだから、受け手にも伝わるものを書きたいし、示したいってのはありますね。
周りに媚び過ぎず、小さくまとまらず。相反しますけど、この先もずっと手探りなんでしょうな。

万人に伝わらなくても、受け手の一部にハマってさえくれれば、まさに深夜ラジオ的感覚そのもので、俺はそれで結構満足しますね。
ただ、知らない人の方が見る可能性が大きい以上、その人たちのツボを目掛けていろいろ仕掛けていけると面白いかなっていうのは、サイト開設当初から自論としてありますね。

これからも怒り・憤り・喜び・悲しみ・驚き・楽しみ、様々な感情をサイトにぶつけていければ、まだまだこれからって気がしますね。
そう考えると、文章が一番効力を発揮するのかな。でも俺、表現力に乏しいからなぁ・・・。

困った時は「俺・メシ」で逃げればいいか・・・。



ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/111-30b26477

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
