[PR] 占い 裏ちばブログ ザレゴト
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.08.03 Wed
ザレゴト
創造と破壊。意味は真逆だが、実は紙一重なんじゃない?
リバティです。こんばんは。

色じれV観ました。
ダンスもキレがあるし、個々人の表情とかとって見ても、なかなかいいと思う。
けどさ、所詮、不本意ながらも「モーニング娘。の歴史の中で・・・」っていう相対的な見方をしちゃうじゃないっすか。

それはそれで仕方ないんだろうけど、今必要なのは伝統の踏襲ではなくて、実は今までの「娘。ブランド」の破壊が必要なんじゃないかって思うんです。

大阪→色じれに関しては、つんく♂のもがき苦しむ感じが出てませんか?俺はそんなことを思ってます。楽曲を何度聴いても、我々(のニーズ)を裏切ってる感じがするんですよ。しかも今もなお模索中って感じで。

久住さんに関しては、ミラクルミラクル言うてますけど、みんなは本当にミラクルだと思いますか?
そういう売り文句がないと、きっと彼女は現メンバーの中に埋もれてっちゃうっていう危惧を感じてるから、視聴者を巻き込んで洗脳というか煽ってのキャッチコピーにすぎないような気がしてなりません。

今の娘。全員への要求としては、ずばり「いい子ちゃんじゃなくていいんですよ。」と声を大にして言いたい。

こっちが想像もしないことどんどんしちゃってください。
こんな筈じゃなかったと我々を苦しめてください。
ガンガン攻めてきてください。若さは何事にも負けない武器です。
今の10人を個々で見てもいいもん持ってますって。

どん底から這い上がってくる感を出してっていいと思いますよ。若いメンバーが多いんだし、個々の秘めた闘志じゃなくて、剥き出しの闘志を見せてやってください。

1ヶ月半もすれば、武道館ですよ。

黄金期を支えたメンバーはほとんど居ないんです。
まったくの新しいイメージを作る。
これって相当労力が要ると思いますけど、逆に今はそういう期待がでかいですね。

「解散」を選ばなかった以上、娘。対ファンの構図はまだまだ続きます。そしてこれからも常に付き纏う「新しい」という形容詞。

非情なる響きすら感じる命題ですけど、「破壊」こそ、次なるステップだと思います。もうそういう時期に来てると俺自身はそう思います。


■今日の俺・酒
ノンアルコール。
・・・素晴らしいw




ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/109-e3878c76

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
