[PR] 占い 裏ちばブログ 加藤あいとデートしたい人
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.08.02 Tue
加藤あいとデートしたい人
実は今クールの中で一番ハマってるのは海猿っぽいリバティです。こんばんは。

ってかさ、共演者が全て反則ですよ。

どう反則なのかは上手く表現できませんが、録画したその日のうちに観て置きたいくらいハマっております。

他のドラマはどした?リバティ!と聞こえてきそうですが、
日曜「義経」(見てると胸を張れる度75%)
  「いま会い」(ドラマに対して岡本綾への依存度80%)
月曜「スローダンス」(地味に好きな歴代ドラマランキングの上位に入る確率85%)
火曜「海猿」(加藤あいじゃなかったら観続けなかったと思う確率95%)
木曜「電車男」(原作を裏切って欲しい気持ち90%)
金曜「ドラゴン桜」(先週分まだ観てないや)
土曜「女王の教室」(そりゃ吉川晃司も惚れるよな納得度80%)

脱落「本池上署」(録画はし続けてますけど・・・)

全体的にもうグダグダです。酒に酔う日々のため補完作業もしてません。溜まっていく一方です。・・・もう知りませんw

最終的には「海猿」と「電車男」しか残らない雰囲気です。俺の中は。

■今日の収穫
色じれシングルV
後浦なつみライブDVD
ベリ工シングル
hiroシングル

俺ね、SPEED好きだったんですよ。アルバムは多分全部ある。
第一線で残ってないね。hiroと上原多香子は微妙だけども。
使い減りしちゃったのかね?それとも現状が本来の実力だったのか?

そう考えると、一時代を築いたグループってのは、やっぱり凄いよな。って思う。
そもそもソロで成功するくらいなら、グループとして売り出さないよね。まぁ、グループでやってて頭角が表れてくりゃ話は別だけんども。

それだけグループってのは、相乗効果とかあるんだろうね。

そうはいいつつもhiroは未だに追い続けてますよ。だってまだ全然若いし、まだ伸びますよ。歌手として。
今井さんもしばらく追い続けてたんですけどね。ああいう形でお去りになりましたからね・・・。


こんな日は、お酒に限ります。
■今日の俺・酒












奴に醤油をかけすぎましたw

以上、今週も毎日昼はラーメンのリバティでした。

ディナーショーまであと5日・・・。


■コメントレス
>コナンさん
俺ももっぱらケータイに予定を入れてますね。
でも最近は入れ忘れも多くなってきてます。お恥ずかしい話ですがw
当選したものはいいんですけど、当落の結果が宙に浮いてる物件とかが多い時は、もう頭がパンクしちゃいますね。
結構その場の勢いで動いちゃう俺のようなタイプは、予定を云々ってのがそもそも苦手のようです。
空いてる日、行けそうな所は全部獲っちゃえ!って思っちゃうんでねぇ・・・。

ドラマ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/108-47d1f06d

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
