[PR] 占い 裏ちばブログ 9時集合って明言してないやんw
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.07 Sun
9時集合って明言してないやんw
つちや軍団ご一行は先発隊のつっちー、のなみが先に新名神を大阪に向け出発。

9時に木馬さんがホテルに合流し、SRYさん、かおちゃん、オジサンズ4で先発隊を追いかけるというプラン。

9時集合で9時出発って聞いてなかったから、暢気に支度してたら、俺だけ遅刻っていう残念な図。

新名神で初の170○○到達
それを木馬さんの赤い車がその上を行く速度でry

土山SAで先発隊と合流し朝飯。
食堂の一角を占拠する9人ww

残念なヲタ車ののなみ号ww

アイドリング!!!が掛かってる俺の車とかww


そこからは走り屋よろしく3台縦隊で大阪へ。

なんばHatch向かい側の駐車場に駐車。
時間もアレだったんで、








愛理ゴルフDVDをマッタリ鑑賞wwww

微妙だったので、道頓堀へ繰り出す団体一行。
マスクドさん、うっちさん合流。
たこやきだけじゃ物足りず、ホルモンとビールを煽る俺。

そろそろ準備に取り掛かろうと車に戻るとゲリラ豪雨。
車中で着替えるオジサンズ。

そんな雨もやがて止み、会場へ。
木馬さんとなちゅが俺とほぼ連番とかw

そして入場。
上手2列目辺りに陣取る。

つちや軍団、相変わらず2分した布陣。

そしてライブへ・・・。
最前の赤Tヲタを剥がしたり、セーラー服コスにムラムラしたり、斉藤さんのアレにハァーンっていう声を上げたり、気付いたらグッドさんが後ろにいたり、あんなに前で見ないって言ってたつっちーが近くでがっついてたり、ムメを見る表情が残念な木馬さんだったり、とまぁ軽い地獄絵図。

中でも圧巻だったのが、柴田ソロ。
昨日と変わって小芝居入れてきやがったwww

ぐっしょり濡れて2時間終了。
マスクドさんの残念なダイブww

出入り口正面で座り込みのつちや軍団w
グッドさんとの「また来週!」の挨拶ww

しばらくして駐車場へ。
つちや軍団集結。

呑みに行くチーム、一路東京へチームと別れ解散。

帰りの車中はモ。さん→OH谷さん→柴男さん→俺の黄金リレー。
4人だと楽だね。

帰りの車中音楽が非常に残念でなりませんでしたが、真夜中1?2時半位に全員を送り届け、3時ごろ帰宅。




明日は普通に会社ですorz

ヲタっぽい話    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by グッドスピード
二日間お疲れ様でした。

なんとなく、村田さんを狙いに行ったら
あの場所に居ましたw


>マスクドさんの残念なダイブww

バーに登るまで、けっこう時間がかかっていたので
お尻を押してあげようと思いながら見てましたw
2008.09.10 Wed 11:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/1067-e7857254

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
