[PR] 占い 裏ちばブログ やっぱりね、胸騒ぎが違うんだよな。
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.05 Fri
やっぱりね、胸騒ぎが違うんだよな。
数多く現場に参戦してると正直感覚が麻痺してくるんだよね。
リバティです。こんばんは。

とは申せ、やはりメロンの夏ツアーは別格。

メンバー、ヲタもだち、その場その場でいろんなドラマがあるんだよね。毎年。

今回は名古屋、大阪、東京の3箇所4公演っていう規模で繰り広げられるんだけど、内容自体は相当濃厚なものになるんじゃないかな。

本編も行き帰りの車の中も・・・。








ということで、初戦名古屋、大阪2DAYSは車で行くことになりました。

大の大人4人で。
俺の車で。
車内音楽メロン以外で。
平均年齢40歳くらいで。

俺最年少でwwwwwww


すげえ楽しみ。
名古屋でみんなと合流で10名位になるのかな?

狼でちょっと有名になったいわゆる“土屋軍団”集結みたいなね。
怖いようでもあり、ワクワクもしたり・・・。

去年は、LOCK ON!ツアー
9/1 横浜
9/2 横浜
9/9 仙台
9/16 新潟
9/23 愛知
9/30 大阪
とあってその間にもニギニギイベント的なものがあったり、横浜花道があったり仙台最前があったり、新潟廃車事件があったり、愛知も大阪もそれぞれ言い尽くせないドラマがありました。

今年はどうなるんだろうね。
また号泣者続出かな?




■当落
猫目倶楽部

出演:三好絵梨香/椎名法子/弥香/青山玲子/つつみかよこ/TAKERU(TNX)/龍弥(GIG)/岡崎和寛/猿田瑛(空間ゼリー)/細田喜加(空間ゼリー)/阿部イズム

椎名さんのブログ

11/26と28を押さえました。

みーよに椎名法子に斉藤瞳ですよ?
実は昔の「ちばでし」時代からご存知の方はアレですが、椎名法子は相当好きで、シングルとアルバムは全部持ってます。

その位好きなんです。


斉藤さんがゲストと分かった時点で申し込んだわけですが、この舞台は非常に楽しみです。
たとえ内容がしょっぱくても全然構いませんね。

ヲタっぽい話    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by A-syu
こちらも再び稼動し始めたのですね。
このところリバさんとベクトルが
重なることが少なくなり
なかなかお会いしておりませんが

夏のメロン楽しんでくださいね。
私は家でダメ人間になっていますよ
2008.09.07 Sun 16:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/1064-407d2b27

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
