[PR] 占い 裏ちばブログ ℃バスツアー総括
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.16 Sun
℃バスツアー総括
■61,800+8,190
ミクシィの実況には詳細に上げてますが、土曜5時に起きられませんでしたw
関係者のみなさんには多大のご迷惑とご心配をお掛けしましたことを改めて謝罪いたします。

■1日目
集合時間7時に目覚め、放心状態。
携帯電話を見ると、いろんな方からメールと着信履歴が(ノ∀`)

主催のビッグホリデーさんに電話を入れ、電車にて合流することに。

当初、ホテルからという話だったが、途中のイベントに間に合うのであれば、そこに来てくれればということで、東京から「こだま」で豊橋へ。



  出発予定時間のバス実況
  添乗員:Y井さん以外全員揃いましたね?
  うちらのメンバー失笑みたいなww


そんな辱めを受けつつ、豊橋からタクシーで15分ほど揺られ、シーパレスリゾートへ。

自分が乗る予定だった5号車のバスはまだ到着しておらず、途方に暮れる駐車場。


他の号車のヲタの晒し者になる。


現地に住む知り合いのヲタさんが様子を伺いに来て残念な俺を慰めてくれた。

やがて5号車到着。
シーパレスリゾートにて℃-uteとの8ショット写真撮影→グッズ購入。

そして次に行った場所が、蒲郡ファンタジー館。

開園時間が16時までというやる気のない施設。我々が到着した時間が15:40とか。
外観からして見ても面白くないであろうというのは容易に想像がつくのだが、バスガイドも添乗員も半ばゴリ押し気味で見て来いっていう感じ。

ヲタバスの大半は、ここをスルーして宿に連れてけっていう空気。

仕方無しに無理くりファンタジー館を見学。

小学生も行かないであろういつ潰れてもおかしくない内容が逆にツボ。何だかノスタルジックな思いが蘇ってくる感じだった。




そして宿へ。


17時からメシ。

18時には宿から蒲郡市民会館へ。

19時10分開演。
あらかじめ40タイトルが書かれた紙が配布され、℃メンバーがくじ引きの要領で引いて即興ライブ。
一応前日に打ち合わせを行ったようだが、フリ付け、曲のパート割などをステージ上で確認してから行うスタイルで斬新。当然久しぶりという曲もあるんで、詞がとんだり、フリを間違えたりするのだが、それはそれで、普段ありえない貴重なライブ感が出てていい演出だと思った。

セットリスト
1.勝利のBIG WAVE!!!(中島、岡井、鈴木、有原)
2.僕らの輝き(梅田、岡井、有原)
3.私立共学
4.都会っ子 純情
5.ディスコクイーン(中島、萩原)
6.青春!LOVEランチ(中島、岡井、鈴木、有原)
7.16歳の恋なんて(矢島、梅田)
8.まっさらブルージーンズ

社長チョイス
9.JUMP!
10.涙の色
11.わっきゃない(Z)

11曲中ロビケロ2曲、「僕らの輝き」と岡井推しにはタマラナイ内容。
ガチガチな台本ならこのセトリはあり得ませんww
今回、参加した人と明暗を分けたのはこの辺も部分もあると思います。

途中、愛理のお尻とか見所も満載でしたww

ライブ後はホテルへ戻り、その足で15分下山してコンビニにて酒を調達し登山ww


℃をツマミに深夜まで部屋呑み。


■2日目
朝からバイキングでもりもりと3杯。
9時15分出発で向かった先は「蒲郡オレンジパーク」
ヲタ数百人でイチゴ狩り(℃-uteはこの現場には居ませんww)



一列に並んだヲタが練乳の入ったパックを片手にイチゴ狩りです。
もうその光景といったらwwww



イチゴは思ったほど食えません。
てかメシ食った後ですしねw

イチゴ臭を漂わせながら、バスは次のイベント会場「ラグナシア」というテーマランドへ。
車中でイベントの席順を決めたわけですが、俺が引いた番号21が、1と共に最前列とかww

遅刻して迷惑かけたのにホントKYですww

11時半くらいから1時間弱のイベントでしたでしょうか?
事前にヲタから集まったアンケートについて答える形式のトークイベ。
抽選会では確変の5号車。うちのチームからものの山さんがサイン入りフラッグを当てました。

最前良かったな。
ことごとく目が合うんですよ。
ちっさーの笑顔とか
ちっさーの笑顔とか
ちっさーの笑顔とか
やる気ない栞菜の表情とか
なっきーの綺麗な瞳とか

ずっとうっとりしてましたね。
俺がwww

そしてアクス会です。
午前組の情報では低速なアクスと聞いていたんですが、時間も押してたようでいつもとさほど変わらない感じ。

梅さん、舞美、なっきーとかには「バスツアー楽しかったよ」的なことが言えたり、愛理に「ツッコミ頑張ってね」って言えたんだけど、肝心のちっさーでテンパっちゃって「頑張ってね」とか('A`)

どんなに本番に弱いんだよ

挙句最後の栞菜は係員張りに剥がしっぽいアクスだしなorz

目が死んでたよwww

いつも通り(ノ∀`)

逆ツンデレって言うのかね?
俺はああいう栞菜嫌いじゃない。
むしろry


昼飯を食おうにもどこもいっぱいでバスの集合時間に間に合いそうもないようなので、駐車場へ。

そこはヲタバス展示場と化してたなww
苦笑を通り越して、アートな世界。

まるでオートサロンでしたww

今回のツアーグッズが一目で分かりますww
(ノ∀`)


それぞれ思いを馳せつつバスに戻り、バスが出るのを待つわけですが、先行したバスの窓が一斉に開いてます。





も、もしや?



そうです。
最後のお見送りに℃-uteが駐車場に出てきたとのことで、我ら5号車も一気にヒートアップ。

℃がバスに来るのではなく、1台1台バスが℃のところにいくというサファリパーク的な画づらwww

バスの両サイドから見られるように一旦Uターンするバスの残念っぷり&パドックの馬状態wwwww

箱乗りのように一斉にヲタがバスの窓から身を乗り出し、「愛理?っ!!」だとか「舞美?!!」だとかそれはもう残念で残念で。

ちっさーとかヲタが残念すぎて腹抱えて笑ってたなww

もうその笑顔がねry


そんなこんなでサプライズを終え、バスは一路東京へ。
帰りは渋滞に恵まれ20時半前に東京に到着。

いつもの面々と合流して、大反省会。
柴吉CDS組1名、℃バス組2名、会社帰り1名、神宮オープン戦組2名。

ひとしきり残念な現場報告のあとは、やっぱり○。さんのドリームジャンボトーク。
雲を掴むような話ではなくなってきてるので、あとは本人次第といったところかなと。


ざっとそんな感じの2日間でした。

ヲタっぽい話    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by グッドスピード
すんません。
栞菜と遊ぶために、まいまいとチッサーとのあくすはあっさりにしましたw

(ノ∀`)
2008.03.18 Tue 01:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/1014-85748ab3

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
