[PR] 占い 裏ちばブログ ヲタバレ
FC2ブログ
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2018.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2018.10≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.02.25 Mon
ヲタバレ
いい天気ですね。
ようやく頭痛も消えてきたリバちゃそです。



本日は給料日。



さっそく
美勇伝コン
メロン記念日「かば」
あややコン



のチケ代を払ってきました。
コンビニで。



いつもね、会社とか自宅に近くないコンビニで払ってるんですけど、
今日はちょっと忙しかったんで、会社の隣のコンビニへ・・・。


若干嫌な予感はしてたんですが、年の頃なら20代後半?30代前半の女性店員がレジで・・・。





結構気さくな姉ちゃんで。
















領収印を押してる最中に








川´_`)<美勇伝っていつまでやってるんですか?
















そういう状況とか知ってるのね・・・・orz



(リバ´∀`)<あ、6月までですぅ・・・。





川´_`)<そうなんですか。お客さん、辻ちゃんは好きですか?








(リバ´∀`)<(会話を広げるの?w)あ、好きですよ。












川´_`)<太陽君のブログとか見ると、のんちゃんの手とか映ってて「のんちゃ?ん!」とか思っちゃいますよね?












(リバ´∀`)<あ、そうですね。

















ヲタから始まる恋か?とお思いのみなさん、残念ですね。

















既婚者です(ノ∀`)
















こういう理解ある人ってたいてい既婚者ですね。
















ってか、コンビニにヲタバレしちゃいましたよ。
流石に100K超えてるからね。
そりゃもう強烈なヲタっていう認識なんだろうな。














しばらく隣のコンビニには行きません。











( ‐Δ‐)<今、私のこと見て笑ったでしょ?












そんなシチュエーション到来ですwww


■コンボイ
☆柴田あゆみ

2月22日、24歳になりました。ブログでも、沢山の方からコメント頂き、本当に沢山の方に祝福して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。24歳もマイペースに歩んでいきたいと思います。引き続き、よろしくね❤そして、今日はまぁしぃのお誕生日。おめでとう!!



さてさてお話が変わりまして…

昨日、小学生の時からのお友達の結婚式があり、お祝いしてきました。ウエディング姿も綺麗でしたが、何より新郎&新婦の幸せそうな姿。小学生の頃から知っているし、本当に私も嬉しい限りです。沢山の笑顔に包まれた幸せな家庭を築いてほしいなって思います。



☆斎藤瞳

春一番が吹いて、ちょっとずつ暖かくなるのかしら?今日も天気が良くて気持ちよかったですね。最近家具を購入しらおかげで、だいぶお部屋の雰囲気が変わりました。メルとしては今まで居た場所が無くなってしまってちょっぴり残念そうですが…そのうち慣れるでしょう!!

さて?私、かなり余韻にひたり、興奮冷めない日々を送っていますが…先日まぁしぃとDJ OZMAさんのLIVEを拝見させて頂きました。

いやぁ?最高です❤

とにかく楽しい刺激的な夜でした❤

女の子が行ったら、たまらないClubです!!LIVEを見た日から頭の中は、アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士が回り、影響されまくり、ダウンロードして今は携帯の着信音です。(笑)

本当に、ステキな夜をありがとうございました。

さぁ、今日25日はまぁしぃの26歳のお誕生日!! Anniversaryラッシュです!!おめでとう!!

☆大谷雅恵

本日午前6:15にめでたく26歳になりました大谷雅恵です。ここ2?3年、一年経つのがあっという間やなとホントに思います。これが“20歳過ぎると早い”ということなんですかね。ま、私の長所であり短所かもしれない“直感で生きる”という生き方はこのまま続けたいと思います。そんな26歳になりたて生まれたての私の誕生日の過ごし方を発表したいと思います。

2月25日午前0時に何をしていたかというと、姉と電話しておりました。3時間のロンゲストジャーニーでした。

その後メールが続々と届きまして、メロンブログに届いた100近いコメントも一緒にお風呂で読ませていただきました。身も心も大層あたたまりました。みなさんほんとにありがとうございました。

今日は12時に起床。部屋を掃除し、みんなにメールのお礼をし、コンボイに向けて体力を充電しておりやす。

今日はしゃべり倒します。



☆村田めぐみ

情熱体験(ムンタマ帰省編)

今週、我々は2月19日に、自身の所属するグループ・メロン記念日の8周年を迎えたばかりのこのメンバーを追った。その名もムラタ・メグミ。

チャチャチャラ?ラ♪

2008年の冬、寒さが遅れてやってきたこの日本列島。8周年を祝った彼女はその足で東京駅へ向かっていた…。

火曜の夜、新幹線は混み混みである。何とか座れたようだが足元には重たいスーツケースが。中身は何だろう?

「ハローのグッズと兄から借りたマンガ本セットですよ」彼女は言う。

最近、「あたしんち」というマンガがお気に入りな様子。コレを読んでから「熟年夫婦」になるのが楽しみだとか…。

さて乗車すること2時間、ネオンの灯りがまぶしい街に着いた。ここは…?

「仙台ですよ。地元です。」

地元を愛する彼女は、この街が落ち着くらしい。その後、モジャ子という名の友と行きつけのラーメン屋に行ってしまった。

しかし、そのラーメン屋の店長はいまだモジャ子しか覚えていないそうだ。

つづく…

この物語はノンフィクションでもあり、フィクションでもありました。


■思い出写真館

小樽にて。

スポンサーサイト

ヲタっぽい話    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://chibadeshi.blog8.fc2.com/tb.php/1002-12f45802

Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。