[PR] 占い 裏ちばブログ 俺グルメ
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
「俺グルメ 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2005.07.29 Fri
ガソリン満タン?ボーイスカウト魂に火をつけて?
まずはこの場を借りてコナンさん、ツッコミありがとう♪ちょっと勘違いしてました。


車はガス欠させても、てめえの腹は常にガソリン満タンのリバティです。こんばんは。

ナンノイベがいよいよ明後日に迫ってきまして、しばらくはハロプロモード封印です。・・・多分無理ポw

昨日の午前様もつかの間、今日は府中と中野に出稼ぎ。
マジで眠くてどうしようもなかったんですが、月末の金曜ともなると都内も都下も大渋滞。居眠り運転はいけませんよ。

どうにも眠気を覚ましたくて、また中野大勝軒に行っちゃったよorz
昼飯食ったのに、おやつの時間に・・・。
中野大勝軒















夕方なのに、混んでましてね。みんなおやつなのかな?と思いましたよw
って、俺だけか。おやつなのは・・・。

何とか21時に仕事をあげて、22時半からマサル氏と呑み。
かん水漬け、アルコール漬けの日々です。
その後もラーメン屋とか。

これじゃいけないと思ってたんでしょうね。心の奥で・・・。
気付いたら終電も終わってたんで、大塚から赤羽の自宅まで歩いてみることにしました。って、酔ってたから成せる業っすよ。

ま、これでも小・中学生時分はボーイスカウトに入ってて、山登りとか結構やってたタイプなんで。(ま、20年近く前のお話ですけどw)

■タイムスケジュール
29日25時過ぎ
大塚を出発。酔いのためか足取りは重い・・・。(ならタクシーに乗れよw)

25:40
豊島区から北区に突入。マサル氏にメールを送るも返答なし。
タクシーがビュンビュンと俺の横を過ぎてゆく。
♪ここまで来たら、この先だって?♪と、脳内にてメロン記念日の「ENDLESS YOUTH」がループ。


26:30
環七越え。ついに赤羽に突入。
環七突破





ここまで来ると、逆にタクシーが捕まらず、自宅まで徒歩で帰ると決意する。脳内にてサライがループし出す。










27:00
自宅到着。猛烈な●意を催すが、公衆ト●レに紙がなく、断念。
自宅まで冷や汗もんで、帰宅。

夏の夜道はデインジャー











距離にして、7km位かな・・・。
って、いい歳こいて何をやってるんでしょうか?w


■コメントレス
>chamiさん
むしろランプが点灯してからが、本当の勝負ですよ。
俺の車の場合、点灯し始めたときには、まだ5Lくらいは残ってるんで(推測)、リッター7キロで走れれば事務所までは持つ計算でした。
でも炎天下、渋滞だとキロ2、3リッターなのね・・・。計算に入れるのを忘れてました。

今回、身をもって体験しました。・・・もう大丈夫です!w

ま、2回目ですがww


俺グルメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.07.15 Fri
歓迎会
府中と中野の狭間で生きてます。リバティです。こんばんは。

普段は基本府中勤務なんですが、中野で歓迎会があるとかでお呼ばれされまして、暑い中電車とバスを乗り継ぎ行ってきました。

案の定時間通りには始まらず、20時くらいから呑み始めました。
ビールを早々に切り上げ、焼酎「二階堂」行かせて頂きました。烏龍ハイは苦手なんですが、割るものが氷と烏龍茶しかなかったもんで、烏龍ハイをガンガン行きまして、気づいたらボトル2本目。

当然終電も無くなってるって話ですよ。
タクシーで赤羽くんだりまで、寝てたら6000円とかね。
チクショー、軽くボラレたか?


PS.派遣さん、2つ上でした。同い年くらいと思ったんだけどなぁ・・・。

ま、全然射程距離内ですけどね。
酔うと出ちゃう関西弁が何気に萌え?でございやした。

俺グルメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.07.09 Sat
自称「つけ麺サークル代表」、再び勢得に現る!
今日は麺高はしが休みということで、町屋の「勢得」に行ってきました。おそらく約2年ぶりくらいです。

今週、酒を飲みすぎてる感が否めない同様、麺食いすぎ感も否めないリバティです。こんばんは。

12時に町屋についた時点で、20人ほどの行列。蒸し暑さがない分、並ぶのも苦じゃなかった。前回食べた時からそうとう日が経ってるんで、味も量も忘れかけていた。

つけ麺大盛(580g)に味付け玉子を注文。

つけ汁が相当甘い。
後半食べてて辛くなってきた。

・・・でも完食♪
さすがは自称つけ麺サークル代表だ。

その足で休日出勤。
夕方から豪雨になり、帰りも雨。腹は空かなかったので、久々のメシ抜き&酒抜き。

自宅に帰ると安倍なつみディナーショーの当落結果が・・・。














・・・落選。


あとはヤグっちゃん×マーシー、ごっちんのどっちかのディナーショーの当落待ち。3タテはやめてね。事務所さん。

いつもあんなに高い税金支払ってるじゃないのよ。(泣)
たまにはいい夢見させておくれよ。

俺グルメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.07.08 Fri
自称「ラーメンサークル副代表」、東新町白くまにて大盛を食らうw
酒を飲むかラーメンを食うか?はたまた両方を味わうか?

どうも♪強靭な内臓を持つ男、リバティです。こんばんは。

新常連「援助ニャ」(由来は社名w)さんの粗相により、朝から中野→府中へ大激走で今日一日が始まった。
そのまま会社に戻るのもアレなんで、府中でラーメンを食う。(注:昼飯)

府中の事務所で雑用を終え、今度は中野へ舞い戻る。


仕事を終え、無性にラーメンが食いたくなる。やっぱり俺は菊正宗状態。(何だそりゃ?w)
車を飛ばして板橋へ。

言うほど旨い店でもないが、ガツンと逝きたい時はここ「白くま」
懲りもせず、タンメンチャーシュー大盛を頼んでみた。

すると、店主、麺を3玉茹で始めた。

・・・ちょ、ちょっと待てよぉ!(ジロー口調)

待つこと数分、でっかいどんぶりに山盛りの麺と具。具が大きい安達祐実もビックリな量だ。
幸いあっさりした味なんで、・・・・完食したww


最近の俺はラーメン、つけ麺率が高い。大学時代顔負けな間隔で食べてる気がする。
そうは言っても当時は20代前半。・・・今は三十路。そろそろ暴飲暴食はヤバイと思う。


・・・とっくにヤバイw



しかしながら、今日は禁酒だ。(当たり前やろ?)


家に23時前に到着。途中からではあるが、「ドラゴン桜」に間に合った。
長澤まさみタン、キてる。あの制服にふて腐れた、冷めた表情。
・・・ときめいてる、俺っ!

週末ちゃんと観直さないとね。


明日は午後からなんで、ちょっと夜更かしして(毎晩か?)録りだめしたドラマを観ようと意気込んだが、「義経」見終わったら落ちた。


朝4時、畳の上で目が覚める。



・・・お金では買えない何か
プライスレス。




お布団でゆっくり眠りたいものです。

俺グルメ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
