[PR] 占い 裏ちばブログ ニュース斬り
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
「ニュース斬り 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.01.17 Tue
一言言ってもいいかな くたばっちまえ アーメンw
だから、うさちゃんピースを流行語にしておけば良かったんだって。
リバティです。こんばんは。

宮崎勤の死刑確定とか、ライブドアのガサ入れとか、ヒューザー社長の訳の分からない証人喚問とか、ニュースの目まぐるしい一日でしたね。

そんな最中、俺の関心事は、後藤さんのライブDVD。
明日発売を前にして、久々にフラゲを画策。

今回のツアーは3、4回参戦しまして、進化を遂げる後藤さんを生で見てきた訳ですが、DVDも楽しみにしてたんですよ。

収録日の10/30は仙台に行ってたらしいですけど・・・。


どうも体調がおかしなことになっておりまして、普段より早めに仕事をあげ、ごっちんDVDをフラゲして帰ったんですけど、氷結が美味しくないんですよ。しかもカラダが熱っぽい。

DVDをその日のうちに開封して、寝ながら観てたんですけど、どんどん意識が朦朧としてきまして・・・。

嫌な予感がしております。

ニュース斬り    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.08.12 Fri
権藤、権藤、雨、権藤、俺の場合はライブ、ライブ、休み、休み、副業・・・w

今年はメロン単独コンがなくてもコレがあれば耐えられそうなリバティです。こんばんは。









東京、えらい雷雨でっせ。明日はライブなのにちょっと心配です。
とりあえず、「SEXY SNOW」(W)を聴いたりしてます。

ってか、ベリーの「夏わかめ」って曲名は知ってても持ってないんで、予習のしようがありません。なんかのカップリングだったよなぁ。さすがにベリーのシングルはフルコンプしてないんで、チェック出来ずに現場にいきますわ。

日航機墜落事故から早20年ですか?当時10歳だったんですけど、かなり記憶に残ってますね。
機体の損傷が激しかったり、自衛隊のヘリが被災者の搬送してたり、山の尾根が焼け焦げていたり、そんな画を頭に思い出します。坂本九さんもこの事故でお亡くなりになりました。
今年は特に飛行機の事故、トラブルが頻繁に起きてますね。この御巣鷹山のことを風化させずに、いつまでも教訓として胸にしまっておかなければならないんじゃないかと思う今日この頃です。

人の死とはある日突然やってくるものかもしれませんが、他人の手によって亡くしてはならないと思います。
テロ・事故・殺人・・・毎日ニュースで目にする出来事です。いつ自分が巻き込まれてもおかしくない世の中になりつつあります。
空しいことですよ。ホント。


皆んなもハッピー、自分もハッピー。
これでいいじゃない。
努力することなどない。ただ当たり前のことさえやってればいいんですって。

宗教・思想・価値観、それぞれ違うのは人間なんだから仕方ないんですって。
ただ、人を傷つけること。
これだけやらなきゃいいんですって。

一度の人生楽しく生きましょうって。
きっといいことあるって。

そう信じましょう。
難しく考えるのも、たまにでいいんですって。



俺はそう思うな。

ちょっとね、雨降って感傷的になってるのもあるんだけどさ、人間いつかは死ぬけどさ、生きれる限り生きたいじゃないですか。
他人にそれを奪う権利なんて絶対存在しないって、ただそれが言いたかっただけ。

こんな時は、楽しいことを想像しよう。そうしよう。

明日のライブはこの並びでチェックしようっと♪
ってか、肉眼では到底見えない席なんですけど、モニタとかあるのか?
■リバティ夏の待受祭










■超ヒトリゴト
ラーメン毎日食べよう大作戦、昨日昼→回転寿司、夜→焼肉で記録が途絶えましたが、今日から出直しです。
さっそく晩飯にラーメンを食べました。
明日もブランチは高田馬場辺りを攻めてみますんで。

すでに俺との戦いになりつつある。かん水で内臓壊すか、酒で壊すか・・・。

登山家よろしく、そこにラーメンがあるから・・・。
ま、てめえで食いに行ってるんですけどね。

ってか、ワクワクして眠れないのよw




ニュース斬り    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2005.08.09 Tue
焼酎お見舞い申し上げます
佐々木と清原の最後の対決、画は見てないんですが、記事だけ見て泣きそうなリバティです。こんばんは。

世代が大きく変わろうとしてますね。
俺がプロ野球にハマるようになったのが、AKD砲時代の西武ライオンズぐらいから。
親父に連れられて西武球場に行ったのがきっかけですかね。
高校も東京ドームの近くにあったし、予備校もこの近辺だったんで、何度もドームには行ってました。

今でも清原好きですよ。
まぁ、テレビでプロ野球も最近は見てないんですけど、機会があれば球場に足を運んでみたいですね。

また一つの時代が終わるんですね。なんだか切なくなりましたね。

さてさて、見えない夏休みが近づいています。
夏休みとは言っても土日込み込みの4日間ですからね。あまり実感というか有り難味がありません。

寝て終わるか、サイトを更新して終わるか、どちらかでしょうな。
唯一の楽しみが、その4日間中にやってくるW&ベリーズ工房のライブくらい。
マジ枯れてますわ。

ってかね、お金が手元に全然ないんですよ。
給料日まであと半月もあるってのに・・・。とりあえずは経費を清算して、懐を温めて夏休みを迎えたいと思います。

これで、12か13日のW&ベリのチケットが買えそうだ・・・w
グッズも買わないといけないしね。

夏休みが終わってから給料日までの10日間が本当、天王山だと思いますね。財政的に。
その間もa-nationあるし、松戸の娘。コンあるし、まぁホント火の車ですわ。

秋のツアーも結構予約入れちゃったんで、もし当選率が高いと来月も火の車。
貯金にまで手をつけちゃうんだろうなきっと・・・。


そうはいいつつ、収穫祭
■今日の収穫
ひとりじめ/美勇伝
写真集「なつふく」/紺野あさ美

まったくもって、懲りないヤシです。そりゃ、経済的な自宅呑みも続くって話ですよ。
見た目は豪勢ですが、大体は半額になったものしか買わないんで、外で呑むよりは断然経済的なのです。

■今日の俺・メシ
安いと言っても、買いすぎたら同じやんw







刺身2パック、メンマ、焼酎(しかも23時過ぎから・・・orz)

■ドラマ
「海猿」やっぱり面白いよ。肝の部分は時任さんと布施博、仲村トオルと芳本美代子、そして我らの加藤あい。
これ、最終的には大号泣しそうな予感さえしてきた。
あんな可愛いコを困らせちゃうんだったら、俺も海上保安官になりたいよw
ってか、他のドラマも見なきゃアカンのにな・・・。


■リバティ夏の待受祭(クリックするとあら不思議・・・)







※藤本美貴、安倍なつみ、辻希美、新垣里沙、柴田あゆみ


■超ヒトリゴト
明けて10日は安倍なつみさんの24歳の誕生日です。
なっちが16歳の時に誕生したモーニング娘。はもう8年ですか。早いですね。
彼女らも追いかける我々も着実に老いてるんですが、これからも第一線で頑張り続ける彼女らをそっと、時には熱く応援していきたいなと改めて感じております。


■コメントレス
>chamiさん
まぁ、笑いを取りにいくには、もっと分かるように言わないとダメだということを学習しました。
「そんなことないですよ!」と言わせないぐらいでっかくなってやろうかと思いますw
まだあの時のchamiさんの手の感触が?(*´Д`*)


ニュース斬り    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2005.05.09 Mon
きっかけは「いま会い」だとかorz

世の中ホントうまくいきませんよね?リバティです。こんばんは。

ヲタ活動とは別ベクトルでほのかに好意を寄せてた乙葉さんの婚約でちょっと凹んでたのに、今度は竹内結子さんが、中村獅童と結婚前提のお付き合いだとか・・・。

結局「不機嫌なジーン」は断念したもののそれまで、結子様が出演してるドラマは結構観てたんですよ。

最近だと「いま、会いにゆきます」とかね。

それがきっかけでお付き合い始めました。って切な過ぎるよ。
って上川隆也じゃなかったんだ?(笑)

昨日もウルルンの総集編に出てた竹内結子さんを観ながらニヤニヤしてたのに・・・。

もう何もやる気起きないよ。

ってか、お幸せに・・・。(強がり92%)



さて、来月は愛車リバティの車検です。
またお金が飛んでいくというのに、手元にお金があんまりない。
ホント成長しないよね。いい歳してさ。

もう三十路なんだからちゃんと貯金とかしないとダメだね。
いつまでもハロプロに投資してても、あとで何が残るというんだい?

ま、思い出は残るんだろうけどさ。

宵越しの金は持たない江戸っ子のような生活の毎日ですよ。
高校時代の友人が500万以上貯金してると聞いて驚いてます。
俺もハロプロに出会わなければ、相当お金貯まってたんだろうね・・・。

そう思うとやるせないね。
でも、後悔はしてないんだな。これが。

・・・後悔しろよ、俺。

ニュース斬り    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
