[PR] 占い 裏ちばブログ ドラマ
ハロプロ大好きな一サラリーマンの日常を垣間見るブログ
未分類 | 日常 | ヲタっぽい話 | 音楽 | ドラマ | サイト | ニュース斬り | 俺グルメ | 映画 | カジュアルディナーショー | 
プロフィール

リバティ

  • Author:リバティ
  • ハロヲタやってる一サラリーマン、リバティさんの日常を垣間見るブログ。

    リバティさんが運営してるサイトは↓
全記事(数)表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のトラックバック
RSSフィード
裏ちばブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
いくつになったの

最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
「ドラマ 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.16 Mon
ヤバイマジで。
健康診断の結果が返ってきました。












お察しください。

と、いいつつ名古屋帰りの午前中から酒盛り開始。
酔ったのか揺れてるなぁと思いきや新潟大地震・・・。

TVを見ながら寝落ち。

夕方起きてビックリ。
9月に新潟があるんですが、かなり心配です。

寝てもカラダの疲労感は取れません。
とりあえず回転寿司を14皿ほど食らってやりました。


■今日の号泣

言わずと知れた大河ヲタの俺。
連ドラはことごとく見ない形になってますが、ここ数年の大河は色々ハマってます。

今回は武田信玄の守役、千葉真一扮する板垣信方の戦死のシーン。













大号泣まちゅり。

そんなサニー千葉さん、今回の風林火山にて俳優業を引退。
これからは若手の育成に勤しむとのこと。









俳優って死ぬまで出来る職業だと思うの。


“老い”っていう難しい表現は、やはり熟年の俳優にしかできないとこだと思うから。

でもさ、サニー千葉は、やっぱりアクション俳優なわけ。

カラダが思うように動かなくなった時点で、俳優千葉真一は死んじゃうってことなんだろうなと。











最後までアクション俳優を全うした千葉さんに今は拍手を送りたい。
最後までアクションにこだわった千葉さん、お疲れ様でした!!
最期の殺陣のシーンはもうマジで号泣でした。












後は、真田広之と俺にお任せ下さい。













若っ・・・・・。

最後に見上げた青空が印象的でしたね。

ドラマ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.02 Tue
大河ドラマフリーク
何気なくケーブルテレビの時代劇専門チャンネルを見たら「春日局」をやってまして、正月3が日の真夜中が楽しい3日間に。

89年放送。

江口洋介も唐沢寿明も若いのなんのって。
ちょうど俺が中学時代の時ですかね。

改めて大原麗子って綺麗だよなと。



小学?中学生時代、大河の武田信玄やら独眼流政宗やらハマったもんなぁ。


今年の大河は「風林火山」で山本勘助が主人公なのね。
多分、一年間見ちゃうな・・・。

ドラマ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.12.12 Tue
3年B組
ここ数日のブログで「2007年」と連呼してましたが、2006年でしたねw
って、ツッコミを食らうまで、気づかなかったリバちゃんです。

ってか、みんなそっとしておいてくれたのかしら?



むしろ、ありがとうね。

気づいたとこは直したけど、まだ「2007年」が居たらそっと連絡くださいm(__)m

可哀想な子なんで。

■発送案内
○○○○をご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を
お待ちしております。

今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品
価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 桜中学音楽大全集(限定盤)(DVD ¥***** 1


桜中学音楽大全集(限定盤)(DVD付) 桜中学音楽大全集(限定盤)(DVD付)
テレビ主題歌、海援隊 他 (2006/12/13)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る


凄い濃い内容だな。
金八っつぁんの説教、早く聞きてえ?。


■追記

仕事で外出する用事があったので、いろんなものを購入。
?上野
久々の10K越え。しかしながら重ピンク壊滅状態で凹む。
上野店は店員の入れ替えがあったのか?見たことない人居るね。

写真確認で、

店員:では、お写真の方、確認させていただきます。・・・道重、道重、道重、後藤、・・・佐藤・・・。
(俺´д`):?
店員:あ、斉藤ですね。










おまい、いい加減にしろw

よりによって、そこで間違えんなYo!w


?ビ○ク新宿店
・iPod80GB(WHITE)
ポイントカードが50,000点を越えていたので、現金支払なしでゲット。
80GBの重みを感じております。

さよならNANOちゃん。


・外付けHD
容量がデカくなるほど、割安ってのが、肝ね。
iPodがタダで手に入ったから、浮いたお金で、1TBのHD買っちゃった♪

テラデビューやで、テラワロスww
これで、しばらくは容量を気にせずにごにょごにょ出来るね☆


?赤羽TSU○AYA
何やかんやで仕事にハマり、23時。御用達のH○Vも閉まっちゃったんで、久しぶりにT○UTAYAで購入した「7.5モーニング娘。ミニ!」

さゆみん派としては、やはり、「わ?メリーピンX'mas」を視聴。ってか、“だけ”視聴。


?Amaz○n
「桜中学大全集」届いてました。
圧巻は付録の番宣用ポスター。当初、国語の先生ではなく、英語の先生という設定だったのね。もし英語の先生だったら、どうなってたんだろうね。




「人という字は?」とか「彼も人なり、我も人なり?」とか「腐ったみかん」とか全然説得力なかったかもね。

英語の先生はやっぱり、財津一郎(左右田先生)じゃないとね。
金八のこと「ゴールドエイト」って言ってましたから・・・。左右田先生に感化されて、焼酎の牛乳割とかやったなぁ、昔・・・。

特典のDVDを観たら、きっと眠れなくなると思ったので、明日以降検証してみたいと思います。




■FRUITY KILLER TUNE直前待受まちゅり

作ったけど、ULするの忘れたww
(ノ∀`)

あとでね(はぁと)

ドラマ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2006.08.01 Tue
収拾がつかなくなってきているw
8月に入りましたね。
今月は本業に忙しいですが、頑張ります。

いやぁ、ここ最近涼しくて快適。
でも来週辺りから猛暑らしいですね。


本業についてなんですが、今週末も戦いです。
■土曜のリバティさん
16時?19時 ミュージカル「リボンの騎士」(新宿コマ)
19時?23時 カンコンキンシアター20 「クドい!」(新宿シアターアプル)

そうです、ケツカッチンですよ。
誤算だったのが「リボンの騎士」の公演時間。
・・・約3時間ですか。

ラストまで見届けたいんですが、関根さんの舞台はなんと2列目なんで、ヘタに遅れることも出来ませんので、最悪の場合、ミューは最後干してお隣のシアターアプルに駆け込みます。

問題はその「クドい!」
終演の23時とかってあくまでも予定。その場の状況で終電間際まで延長戦が繰り広げられるシロモノなんで当日は気合を入れて臨みます。



舞台に7時間。

しかも俺、舞台は極度の苦手分野。
昔からの知り合いはご存知かと思いますが、昔のハロー系のミューとか全然行ってないですから・・・。信じられない人はサイトの方でも見てやってくださいww

現場はもう5年近くになりますが、ミューとかってようやくここ1,2年ですよ。見に行くようになったのは。

壮絶な土曜日になりそうです。
しかも単独参戦だしww

■日曜のリバティさん
もともとオフだったのですが、知り合いの方からディナーショーのチケットを譲っていただけることになりました。

誰だと思います?



なっちですよ。
カジュアルディナーショー連敗街道まっしぐらな俺が、ついになっちのディナーショーに参戦できることになったんですよ。

ポラとかニギニギとかありませんが、そんなのはどうでもいいです。




・・・ええ、強がりですよw

という訳で、今週末はおまちゅりです。


■メロンツアー
今年も回避で3年連続w
ま、こんなメロンヲタが居てもいいやん・・・と。

ってか、毎年情報が遅いんですよね。
安室と松浦入ってるし、それを蹴ってまで行こうとは思いません。
残念ですけど。



■やっぱり出るんだw



ドラマ「タイヨウのうた」で難病の少女雨音薫を演じる沢尻エリカの劇中で歌う曲がCD化らしいです。
・・・ええ、もちろん買いますよ。

目指せ、菅野美穂w

・・・確か蓮井朱夏もCD買った気がする。


俺って、ミーハーだな。
愛を下さいw


■超ヒトリゴト
ガソリンの値段がさらに高騰してますね。
今日とかは、セルフでもレギュラー1L140円ですよ。

どこまで上がるんでしょ?

でさ、今日給油に行ったんですよ。
ガソリン入れて、灰皿片付けて、車内のゴミ箱を片付けようとしたら、スタンドのゴミ箱に捨てられないんですよ。


俺:あの、ゴミ捨てたいんですけど・・・。
店員:ごめんなさい。今、ゴミ箱洗っちゃったんだよ。(だから使えない。)
俺:・・・。
店員:なんなら、ゴミこの辺にばら撒いてもらっていいよ。(あとで掃除するから。)
俺:いやいやいや、それは出来ないっすよ。
店員:ごめんねぇ・・・。

おかしな話ですよ。
2時とか3時とか客足が途絶えた時間なら分かりますけど、まだ23時ですよ。俺以外にも客居たじゃん!!

何故、この時間にゴミ箱洗っちゃうのか分かりませんよ。
もう呆れて言葉も出ませんでした。

ったく、お前が働く前から、俺はこのガソリンスタンド使ってるっちゅうねん!サービスが良い悪い以前に、サービスが“ない”状態ですからね。



ドラマ    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

copyright © 2007 裏ちばブログ all rights reserved.
template designed by se-chu.
,
FC2 Blog Ranking
